おはようございます

宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

さてさて先月の夏至の日に

ボイジャータロット夏至の一言 無料メッセージを募集しました

 

沢山の皆様にご応募いただき

ご感想をいただいたので

順番にご紹介しております☆

 

 

今回は皆さんから頂いた感想のダイジェスト!!

 

 

エンピツsatokoさん、すごい… 

 考えの桁を上げます! ありがとうございます!!

 

エンピツsatokoさんボイジャータロットありがとうございます!
 今 向かっている事に対してのメッセージで、とっても必要なメッセージでした。
 自分で納得して前へ進めそうです😊
 動きを止めてしまいたくなる事もしばしばで💦
 これも私のエゴなのかも(笑)
 ありがとうございました❤️

 

エンピツこれってまさに私がしたい事なんです!

 

エンピツ早速タロット引いてくださってありがとうございます。
 臆病と不安でモヤモヤしてる今がドンピシャで、鳥肌がたちました(苦笑)
 色々開拓してみたいし、やってみようという今、反面なかなか思うようにやれずにヤキモキしてるところです。
 ちょうど明日新しい学びへのステップを踏む予定です。
 これのことかー!!と思ってます

 

エンピツどんどん挑戦していきます‼️頑張ります‼️

 

エンピツカードをありがとうございました✨助かります✨

 

エンピツありがとうございます😊
 心当たりがあるところがあります。

 

エンピツありがとうございます🎵
 出ちゃいましたね、突破😅
 まさに、今、○○がいやだって友達に話していたところです(笑)

 

エンピツなんだか、ウキウキしてきた💕

 

エンピツありがとうございます!

 夏至の日にすてきなメッセージを頂けて、とても嬉しいです♡

 

 

エンピツメッセージありがとうございます😊
 なるほど💡
 囚われてます、囚われてます!
 考えないで動く、
 今、目標に向かって進もうと思っているんですが、

 自分自身が壁を作って進めないんいるんですよね😣
 ありがとうございました💕

 

 

皆さん 出たカードは様々

 

無料メッセージは

どんなことについてカードを引きたいか

という事は伺っておりません

 

その方に必要なメッセージとして

一枚引きをしていますDMカード

 

 

今回のような対面ではなく

メッセージでのやり取りや

スカイプなどでのセッションの時は

全て私がカードを引きます

 

目を閉じて心を落ち着かせ

その方のお名前を声に出して

カードを引いていきます

 

その方に今一番大切な伝えたいメッセージとして

引いたカードの意味に

わたしからの宇宙メッセージを加えてお伝えしています

 

 

 

 

ボイジャータロットは占いとはちょっと違います

 

「将来こうなるよ!こうしたほうがいいよ!」

という事をお伝えするのではなく

 

「出たカードはこういう意味がありますよ」

 

という事だけをお伝えしていきます

 

 

 

大体の方はここで

「はっ!!」

とされますぶは

 

カードの意味を聴き

ハッとしたこと

ふと思い浮かんだこと

やっぱりかぁ~と思ったこと

 

あなたの中に浮かんできたこと

それがとても大切です

 

わたしには何が何だかわかりませんが

納得される方が多くいらっしゃいます

 

なのでよく

「あの、意味を聞いて感じたことなど

良かったら教えていただけますか?」

なんて聞くぐらい(笑)

 

 

当たっているとか当たっていないとかは

わたしには全く問題ではなく

その方がカードからどう感じたのか

何を思ったのかがとても興味ありますちら

 

 

 

なぜなら

同じカードでも

ひとりひとり捉え方が違い

感じることが違い

幾万通りものパターンがあるから

 

それは何にも代えがたいものです

 

クライアントさんから出てくる言葉や

感想は私の宝物なのです大切

 

 

カードを引いて

参考にするもしないもあなた次第

 

行動してもいいし

行動しなくてもいい

 

ただ

あなたの望む方向へ

あなたの望む未来へ

 

一歩踏み出してもらえたら

とっても嬉しいですハート