ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹
 

7月10日の今日は

納豆の日割り箸

私はほぼ毎日納豆を食べております

 

大好きなんですドキドキ

でも付属のタレは入れません

 

自家製の麹が

栄養素満点の秘伝のダシを入れて

いただくのがお気に入り音譜

 

 

 

 

 

さて

そんな7月10日(水)の今日の一枚は・・・

 

 

 

 

「Anger」  

怒り

 

 

その怒りエネルギー

どこで爆発させる??

 

 

 

思い通りにならないとき

ひどいことを言われたとき

 

強い怒りを感じるときって

 

自分の理想や

自こうありたい こうなりたいっていう

思いがあるから

 

怒りの根本には

自分がいる

 

 

 

答えはすべてあなたの中にある

 

 

 

怒りはエネルギー炎

 

前向きなパワーにも

マイナスなパワーにもなる

 

怒りのエネルギーを

他人にぶつける?

自分の理想へ近づくためのパワーとする?

 

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

赤い服

赤い下着

赤い小物・・・

何か赤いものを 

身に着ける

 

 

 

真っ赤に燃える赤のものを

身に着けて一日過ごしてみてね炎

 

そうすることで

喜怒哀楽すべての感情が

大切だってことに改めて気づくことが出来そうハート

 

 

 

是非やってみてねウインク