ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

今日は隙間時間に熱田さんへご挨拶神社

 

やっぱり熱田さんは

空気が違って涼しいわぁ~爆笑

 

 

 

って思いたかったけど

汗だくでしたガーン

 

 

 

 

さて

そんな7月31日(水)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Brilliance」 

輝き

 

 

 

 

「ハッ!!!」と思ったところに

具現化のカギがある!!

 

 

 

本来 人には

 

インスピレーションや

ひらめきや

鋭い洞察力や

直感や

感じ取る能力がある

 

 

でも

 

誰かになにか言われたら・・・

○○さんはこういっていたし・・・

お金もないし・・・

私なんかが・・・

今後の事を考えると・・・

 

いらない思考が働き出して

あなたの一番大切な思いを

消そうとする

 

 

 

誰でもない「あなた」は

一番最初 

どう思ったの?

 

 

 

あなたの

 

きらめき

ときめき

ひらめき

インスピレーション

 

を大切にしてみて

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

「やっぱりやめた」
と思ったことをやってみる

 

 

 

最初はいいな!と思ったのに

後から

「やっぱりやーめた・・・」となったこと

 

 

最初が「YES!!」 

だったのに

後から思考がどんどんやってきて

「NO」になったこと

 

それは、

それこそは、、、

 

 

「GO!!!」

 

 

なことが多いんだってびっくり

 

 

やったりやめたと思ったことを

あえてやることで

あなたの基盤が整い

理想の世界を構築していくことが出来そう音譜

 

 

是非やってみてねウインク