ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

 

24日は

名古屋の新栄まつりのステージに立ちました

 

何度か回を重ねるごとに

どんどん場馴れし

見せることにしっかり意識が行くようにドキドキ

 

次は9月1日(日)東京花やしき音譜

 

ダンスバトルのゲストとして

TSC50が呼ばれました爆  笑

 

くぅ~!!

ワクワクとドキドキ!!

 

 

 

 

 

さて

そんな8月28日(水)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Star」

 

 

 

 

もうちょっと

自分の価値を認めなさい!

 

 

せっかく褒めてくれているのに

 

「いえいえ私なんて・・・」

「とんでもない」

 

っていう人が多い

 

日本人特有の

謙遜の心

美徳なのかもしれないけど

 

それも過ぎると

失礼だと思う

 

 

 

「これ、あなたのために選んだの(^o^)丿」

 

ってお土産やプレゼント渡されて

 

「いやいや、こんなの受け取れません。

私には似合いませんから」

 

なんて拒絶して受け取ってくれなかったら

あなたどう思う?

 

 

とりあえず受け取ってよ!ってならない?

 

 

言葉だって一緒

 

「素敵ですね!」

「お似合いですね!」

「スタイルいいですね!」

「美人ですね!」

「優秀ですね!」

「頑張ってますね!」

 

褒めてもらったら一度受け取る

 

「ありがとうございます☆」

「うれしいです」

「恥ずかしいけどお気に入りなんです」

「そういってもらえると照れちゃうけど、うれしい」

「そうなんです、すごく頑張ったんです」

 

まずは受け取って

 

受け取ってから

「でもあなたもすごく素敵ですね!」

「○○さんのようになりたくて頑張ってます

「まだまだだけど、これからも目指していきます」

 

って付け加えればいい

 

 

簡単でしょ!?

 

自己肯定感を高めるには

人からの褒め言葉を

素直に受け取る事

 

ウソだと思ってもいいから

否定の言葉を使わず

「ありがとうございます」って言おうねラブラブ

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

キラキラ輝くものを身に着ける

 

 

 

アクセサリー

バック

髪飾り

フェイスパウダー

 

なんでもいいよ!

 

いつもは身に着けないけど

今日は特別キラッキラにしちゃって!!

 

いつも身に着けている人は

いつもの倍ね(笑)

 

まぶしいぐらいにしちゃってくださいキラキラ

 

そうすることで

面白い発見がありそうよ♪

 

是非やってみてねウインク