はろーん

{5905735B-3702-4E7C-8C97-417F707FEE50}

今日は手抜きなメイクです

今から寝る予定だからマスカラ辞めといた😂

チークとリップOnly

{18B05C05-8D21-442B-ACB5-265AEF2BD11D}

お気に入りなんだ〜

オペラのリップは使い過ぎてロゴが消えかかってるけど(´-`).。oO

塗るととろけるの♡、
ティントだから取れにくい💋

オペラ リップティント06ピンクレッド

チークは、
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレスト チークカラーN17

ピンクオレンジみたいな色🍊

入れ物が可愛いよねっ。👑

💗

リクエスト沢山ありがとう〜

皆の意見がどれもこれも良すぎる笑!

どれにするか悩んでます😖
もう少し待ってね💭

今から友達の家へ☺︎

お泊まりするんだ〜
わあいっ

早く会いたい(´-`).。oO

楽しみだなあ!

みてみて〜

{BC5475A0-DDCC-4762-A62F-E31F233516F2}

バーバパパの巾着かわいいでしょ〜😚

あ、ちなみにお姉ちゃんの

(笑)

今日は勝手に
自分の充電器入れにしてます🤤

plazaのらしいです(勝手に人の物の商品紹介

お姉ちゃんがblog見たら、
こら〜って怒られちゃうね😂

これって、
姉妹あるあるじゃないのかな〜

皆はお姉ちゃんか妹の物を
勝手に物借りたりしない〜?(笑)

よし
バス暇だから寝ようっと🚌

hikaru👻👻