感謝の気持ちを込めてっ

皆いつもありがとう❤️


今日は早めに寝よっかな~

とも思うけど

いつも寝るのが遅いから
この時間に寝れるのかな

という疑問があるのであります


小説3個も買ってきたから
読みながら寝落ちするのを待つ事にします☺︎笑

わくわく~

結局遅く寝ちゃうんだろうね😹💭

そういや最近学校ロスです🏫

友達に会いたい。。

なんだかんだ学校は楽しいって
夏休み毎回思わされるよね

夏休み2週間くらいでいいなあ

ちなみに中1中2の時は夏休み開始3週間頃で
学校ロスに陥ってました(笑

卒業まであと半年くらいだなんて信じられないや😨

卒業の事を考えるのはまだ先にしておこう

高校にも行きたいけど
悲しくなっちゃう笑

皆がいい夢みれますように♡

g'n