はろう♡

ニコラ大好きちゃんと
HANAちゃん

Happy birthday!!

素敵な一年になりますように❤️

{787DF88B-F0A9-461C-9858-D6DA5A18DDFF}

今日の私服のビスチェお気に入り~☺︎

wegoです★

今から知り合いの人が来て
溝部宅で
一緒にご飯食べるんだ☺︎

パワーが凄い人なの。
明るくって気さくで考え方がかっこいい✨

楽しみだ〜!

少しコメ返☺︎

{CF23F34C-6656-43B1-93D8-6B7A46EDD486}

わあ!
らんにゃちゃん読者登録ありがとう😢🌈

ありがとう♡嬉しいです♡

{ED21E1CC-CCDD-459B-BC5A-405E499C1CE7}

ゆきちゃん、
名前載せられなくてごめんね😹

わかる笑
3人だとどうしても2対1に別れちゃう事あるよね😂💭

一緒に居て楽しいんだったら
グループ抜ける必要無いんじゃないかなあ?

後から後悔するような気がするな💦

自分から3人で遊ぼうって誘ってみたり、
その面白い子の事はよく知ってると思うけど

文脈見てたらもう1人の子はどんなキャラか分からないから、
もう1人の子の事を
もっと知ろうとするとか😊

ひかるならそうするかな☺️

{56EBBB1F-F97D-4D2E-8664-9E2C22E904C4}

わぁぁぁ😭

あと一年半だね💦

嬉しいなあ、よしっ笑顔届ける〜♡

{F9E33B40-F6AD-4E14-B492-102CAEAF8108}

さきちゃんいつもありがとう😊💛

Have a niceday💋

hikaru👻👻