Good evening🌝

{826BF09D-A103-417F-9ABA-D3357B001581}

今日は編み上げショーパン💛
めっちゃお気に入り

またまたwegoです☺︎

コメ返だーい😚

{69C3EAD4-7F09-4349-8334-45767E2CE15A}

わあい!ありがとう!

みくちゃん~✌︎♡
Happy birthday🎉

素敵な一年になるといいね✨

{F2F89C70-89CB-4980-80F2-90A272A487FF}

konoちゃん大会お疲れ様😳🌈
ゆっくり休んでね😌

わーい!嬉しいなあ!
ありがとう♡

{D356F9B4-CBAB-4A76-9CFB-FCBCF335E8E0}

隣おいで!!
うぇるかむです

いやこっそり食べるんかーい笑

そう!髪伸びたの~💇
伸ばそうかなあっ
 
高校生デビューの時にまた切りたいかも✂️

ひかるもエブリデイ塾!笑
一緒に頑張ろっ☺︎💪🏻

ニコラパワーだね😽

かんたまちゃんもちろん覚えてます♡

{66CB1B7B-AD29-4D4C-90DC-A235DA5B9F69}

健康にいいものとかって好き嫌い結構別れるよね~😂💭

ひかるも椎茸とお刺身がほとんど苦手🤦🏻‍♀️

一緒に頑張ろ~☺︎!

え、ほんとに!?
やったね嬉しいすぎる😭

気付いてもらえるのが一番嬉しい✨

今途中だからちゃんと成功したら
blogで紹介しようって思ってるよ😉

明日は友達と高校見学からの
夜は友達とまたまた溝部宅でおしゃれディナー作る予定

ぷぷぷ
楽しみだい

{CD9F93D4-2D5E-460F-B806-8AD2BF85610B}

hikaru👻👻