supremeのパーカー
めちゃかわ☺︎

{83BCD3DD-DBE3-4A28-B197-DFC04EAE83FD}

今日は動きやすいコーデでございやす

{24BC8BE5-0EAA-4872-AC2C-DFA34AA35A32}

メンズライクな気分だった👦🍒

今日は沢山お買い物出来てスッキリ🐰

明日明後日はニコラの撮影☺︎

わくわく

朝早いから
お風呂入って早く寝ないと😪

撮影前は何故か何かしらやる事があって
遅く寝ちゃうんだよなあ、

早く寝たのは数回です🙋

皆とひかるの早いの基準も
違うんだと思うけど〜☺︎☺︎💭

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

皆今月のニコラの付録使ってますか〜♡?

{8ADEB300-2381-4007-96D4-A71CD7332C57}

ピーチの香りのリップ🍑
&
ベリーの香りのハンドクリーム🍓

これを持ってるだけで
簡単に女子力アップ出来ちゃうし、
これからの季節乾燥しやすくなるからぴったりの付録です☺︎

インスタ映えもするんだよ、♡

皆デコったりして是非SNSにもアップしてね〜

ひかるは制服のブレザーに忍ばせてますっ

ミニサイズだから持ち運び便利✨

{700D77AB-7B85-41CB-B049-B3BE399A61DD}

(なんだかやりたくてやっちゃった)

今日月が丸くて綺麗だったな〜🌝

明日もいい日になりますように✌︎❤︎

hikaru👻👻