good evening🌛

{AB9860B8-E9F7-4F04-910F-A5EFF6B8B531}

とってもとっても優しくて気さくな
江野沢愛美さんと☺️

本当に素敵な方で、
永遠の憧れです✨

緊張して顔ひきつっちゃった😂

happy break fast☺︎

{60968CDD-D76D-40AA-93A2-29EBF1F8E616}

昨日から楽しみにとっておいた
バナナブレッド🍌♡

とっても幸せな朝〜

昨日フレーバーティーを買ったんだ👌🏻☺︎

ジンジャー
ピーチマンゴー
ミックスベリー
アップル

があるんだけどね
これから毎朝飲もうと思って

{F9C275EC-E4BD-4508-BFFF-8167F7BFDA29}

そのくらい余裕を持った朝を過ごせたら
素敵だなって思って
買いました(笑)♡

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{FC196FF7-0551-4365-B862-22457A734CAE}

ありがとう😍

かんたまちゃんお誕生日おめでとう🎂
いつも応援してくれて、
本当にありがとう♡

ほんとに!沢山会いたいね!

一緒に受験生頑張ろうね😂

ひかるも大好きだよ〜〜😘

{C36F3C0B-8961-4F4B-AD9E-3C8EA53C854B}

ありがとう♡♡

ねー!
めっちゃ美味しいよね🤤

実はゆるーく7月からダイエットしてて、

特にこれっていうダイエットをしてるわけじゃないんだけど、

気が向いたらジム行ったり、
炭水化物いつもの半分にしたり〜🍚
誰かとご飯って時は食べるけどね👌🏻

お菓子とかドカ食いする時もある!
そんな時はとりあえず
食べたいだけ食べるよ笑

そして気が向いたらまた
ダイエットスタートしてる🙋🏻

急に痩せようとするダイエットはストレス溜まっちゃうからもう一生しない!笑

自分磨きしてる女の子は本当にキラキラしてると思うから☺️✨
応援してるよ!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ではではっ

明日からの学校も頑張ろうね✍🏻🌟

hikaru👻👻