この間、
知り合いの方のクリスマスパーティーに
家族で行ってきたよ〜🎅🎄

{02318EDE-50A1-4040-8719-AD4422EDE889}

オレンジのロングドレス🧡

ドレスを着るのは、
ニコモウエディングの企画ぶりだった👀💭

何だか慣れないから恥ずかしかったけど、
凄く幸せな気持ちになったよ☺︎

また機会があれば
着たいな〜〜👗🎀

次は何色のドレス着れるかなってワクワクしちゃう!

少しコメ返💌

{E08907FA-FD15-4A5B-8924-3C306AD7611D}

Twitterとか Instagram
やりたいねんなあ☺︎💭💭

もし始めたら皆見てくれますか?笑

{86E1F7A9-E827-4616-BB2F-CA3317456C7F}

いいよね〜😳

めっちゃ悩んでるねんなあ

ローラ メルシエ
ホイップボディクリーム
気になってる💋

ジェラピケのパジャマも欲しいなあ

高いけど最近PS4欲が止まらない
欲し過ぎて欲し過ぎて

実はモンハンのサードを
小4の時にやり込んでたんです、笑

この間久々にやりたくなって
友達に4Gの方借りちゃった☺︎

1月に新しくワールドが発売されるって
聞いてムズムズが止まらない!!

モンハン好きな子居ますか?😂

てかてかてか!!
12/25にふりふらの新刊が出るって知って
もう溝部待てません😳

ふりふらファンの皆
気持ち分かってくれるよね?😂

8月からずっとムズムズしてたんです👀

やったぁぁあ
クリスマスにふりふらの新刊読めるなんて
幸せです

発売日走って買いに行く✋🏻✋🏻笑

あ、
話が逸れちゃってた🙄💭

好きな事は永遠に語りそうになるので
この辺で〜🤭

前回のblogに沢山リクエストありがとう☺︎

ゆっくり答えていくから
待っててね💐

g'n🌛

hikaru👻👻