リクエストで
使ってるアイシャドウ教えてほしい
って子が居たので🐰🎀

{55816B09-56DC-4688-97FD-B67AE8A8FDA7}

最近は
etudehouseのを使ってます.❤️

{74696184-C288-4A78-990F-C5B5FCBE6464}

普段ナチュラルメイクだから
この順番で使うことが多いよ☺︎

クリスマスは、
ゴールド強めにして
レッドとか濃いブラウンを重ねてみようと思ってるんだ〜♡

パレットのデザイン可愛すぎる👽☄️💫

発色も凄く良いよ!

メイク紹介してほしいって子が居たから、
今度このパレット使ってメイクblogしようかな💄

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

good life  factoryに行ってきました〜🍅

{EBA5CDA3-0A16-4F13-9CA5-4A4BC95E41CA}

{7B3092B7-F666-4063-8764-D74F2E975ECE}

サラダ食べてきたよ🥗

1人じゃ食べられないくらい
満足な量のサラダが食べれるお店なので
皆是非行ってみてね〜

キヌアや酵素玄米もトッピング出来たりするよ☺︎

麻布十番のお店です🌱

この間知り合いの方の車に乗った時🚗

ママといつも通り関西弁で話してたら、
その知り合いの方に

大阪弁いいね〜
ほっこりする!

って言われて嬉しかったあ😳💭

いつも大阪弁やから何処かいいんか分からんけど😂

明日の学校わくわく、、🏫

沢山癒される予感
(これなんか意味深やな笑)

休日楽しみます✌︎

hikaru👻👻