こんばんは🔥

{2E4DAAD4-BBAB-43A2-972C-766667314813}

この間もらったリクエストに応えるね〜❤︎

ハンドクリームは、
vaselineのを使ってるよ☺︎

{ABE531CF-A475-4F7A-BBF4-8E5A9C847FB2}

無香料だけどしっかり保湿してくれて良い◎

{531C10E9-2BCB-4ADC-BF0E-DC5AC7057239}

勉強方法はその人の志望校やレベルによって変わると思うな😌

ひかるは志望校が決まってなかったけど
進路に関わる定期テストを
頑張ったかな☺︎

ギリギリで志望校変えたんやけど

その積み重ねのおかげでその高校を受験できるから内申は取っといて絶対損せーへんなって思わされた💭

合否は別としてね笑

実はね中2の二学期の中間まで
英語の点数が酷すぎて!!

3年になったら基礎が無いと
絶対崩れていくって学校の先生に言われて焦って1からやりなおした😂

そうしたら、
二学期の期末で30点も上がったから
苦手克服するには中2の冬のうちにやってた方が絶対楽やと思う☺︎

実際3年になってからも
そのおかげで
意味分からんってなる事は無かった😌

ほんまに主語と動詞の順番もbe動詞も分かってへんレベルやったから、
もし悩んでる子いたら、
ひかるの体験が参考になれば嬉しい😌

夜食はスープがオススメ!
あったまるし、ヘルシーやし◎

{2D15FA0C-95B7-4A60-8FEA-49FC1901F7D9}

恋愛トークするんひかるとでいいん😂
皆の聞かせてください笑

{045EFBE5-1AD5-405F-BD28-9A0DF2156F68}

マッサージは最近これ〜

クナイプのオイルいい匂いやし、
しっとりするし良い◎

ミニサイズも可愛いねん!

あとマッサージブラシ🔥

WELEDAのやつ☺︎

ちょっと痛いけどセルライトをちゃんと潰してくれてる感じするからお気に入り✨

今日はここまでー👀❤️

 g'n

hikaru👻👻