ぐっもーにん☺︎

{B11DB2CA-D20F-4ABA-92E3-990F050A88FC}

皆ニコラゲットしてくれたかな?

沙良初表紙本当におめでとう✨

とこみな可愛い〜!😳

ニコモ皆の晴れ着や、全モ私服まで💭
付録も豪華コスメ3点セット!

ぜひチェックしてね🎀

今日はメイクの紹介💄

簡単ピンクメイク💖

{F96DC6C0-2019-4F90-B05D-B355A95C99FE}

アイホール全体にラメピンクシャドウ塗って
二重幅に濃いピンクを乗せて
グラデーションに☺︎

涙袋にラメシャドウ、
まつげの際に濃いピンクを塗るだけ💋

濃過ぎないように
ちょっとずつぼかしていくのがポイントかな🙈

{CDF23A11-C2EF-40C3-857E-7FC6FA82EFB0}

チークは赤みの少ないピンクの練りチークをハートの形♥️
に塗ってぽんぽんとぼかしてふんわり可愛く。

グロスはピンク系を
唇の内側だけに塗って見たよ👀

これはティントになってるから
ピンクだけど落ちにくい!

{29228258-6654-4007-9E42-BFE9DF6A6FE3}

グロスパッケージ
使い過ぎて消えちゃってるけど😢

シャドウはこの間のニコラの付録です☺︎

チークはキャンメイクのもの!

今回はアイライナーではなく
茶色のアイペンシルにして
目元のピンクを際立たせる為に
アイメイクは柔らかめにしたよ☁️

簡単だから
冬休みに是非やってみてね〜💄💖

p.s
年賀状送ってくれた子ありがとう😍
今度事務所に行った時受け取ってくるね✨

hikaru☺︎☺︎