昨日の夜イルミ巡りをしたよ🎄

{528C733E-9140-45D4-9AA6-72BA616BC467}

2万歩以上歩いたから
足が筋肉痛😂💭

鬼寒やったけどめっちゃ楽しかった〜♡

ランダムにコメ返💌

{790218FC-B419-4F31-9B3B-734DF57EE205}

お疲れ様☺︎

ひかるは9日から学校やで🏫

{CFC93EBC-48DA-4153-B2D7-956022D5DDB4}

やったー!うれしい💖

赤のバッグモノトーンコーデの差し色になるしおすすめ◎

え!大丈夫??
無理したらあかんよ〜😢

ゆっくりやすんで(´・_・`)

ありがとう😌🔥

{EA474D80-ADE9-41C0-B0AF-CAB347660E0B}

え、めっちゃ嬉しいやん...😚

全部プチプラだから
是非真似してください😳

え!嬉しいー😭
もうほんまになんでも嬉しい。
ファンの子から貰った物はいつもほんまに嬉しい!!!

待ってますありがとうね🙈✨

{3813B9AE-537C-47A9-B2EC-5C94E51D0A14}

わー!ありがと😭💖

ええええ
嬉しすぎるんやけど🙈

パック大好きー!

え、もう、りなちゃん会いた過ぎる😫
うちわフリフリしてほしい😢✨

当たりますように🙏

ひかるも大好きやで!!
いつもありがとう☺︎

{50AF98B7-5286-4D4D-8561-E4BA1D6C7729}

ありがとう😳

GU大好き笑
プチプラで可愛い〜😍

ほんまにファンの子から貰った物はなんでも嬉しい😢✨
え、待ってるね🙈

ありがとう💖

{429DF3B8-CB65-4448-B945-AF40414ABF75}

めっちゃ嬉しい😳😳
ありがとう💖

当たり前やで!笑
ファンの子から貰ったプレゼント全部宝物!!

割り箸を歯に挟んで笑ってみると、
口角上げる練習になるよ😊

カーキのブルゾンとか、
定番やし使いやすいし可愛いと思う☺︎

ベロアパンツとかも!!

{E5F5A9A8-80C6-477D-8798-79257F45645B}

ひかるんって呼んでもらえるの嬉しい😳💖

是非読んでください♡

ありがとう😚💭

めっちゃ嬉しかった😌!

ひかるは、
ジェリーマスク使ってるよ◎

バニームーンってやつやねんけど
冬にぴったりな保湿成分が沢山入ってるからおすすめ!
{C1EE8375-9995-4E87-9B93-E52D68BA0F71}

わーい!!!☺︎
めっちゃ嬉しい😳✨

是非買ってみてね!

ひかるもかずなちゃん会いたいい😫
え、待ってるね🙈♡
当たりますように🙏

今度読んでみようかな🤔

映画は3回観ました(笑)
風早君かっこよすぎてやばいよね😳

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日も良い日になりますように♡!

hikaru☺︎☺︎