ぐもにん✌︎

blogに書くの遅れてごめんなさいっ

ニコラ東京開放日2018
参戦してくれた子、
沢山の声援を本当に本当にありがとう😍

{61A5FCB9-3F33-47A7-A268-8D2DD48A5E62}

今年は真帆と花菜と歩かさせて頂きました☺︎

卒モの皆卒業おめでとう!
そして本当に今までありがとう😢

いつも優しい卒モの皆が大好きでした。

同期の妃菜とあいみが卒業しちゃって
まだ全然実感湧かなくて寂しいのが本音だけど
妃菜とあいみのような頼れる最年長ニコモになれるよう頑張ります!

そして花菜。
卒業おめでとう!

花菜が居なくなっちゃうって聞いた時は
本当に信じられなくて。

だけど明るくて笑顔を絶やすことのない花菜なら絶対絶対大丈夫!

イギリスでも頑張ってね、応援してます☺️

そして!!
今日はニコラ5月号発売日♡

{30C93CF5-D40D-4923-A1C2-A306A73EB03C}

卒モの大人っぽくて春らしさいっぱいの表紙が目印です🌸

"トレガル"
新高一の7人で
4ページさせていただいてます💄💋

7人の個性が詰まったページになっていると思うので、
是非!是非!
チェックして欲しいです🙏🏻

ちょっぴりオフショ📸

{99059352-36B1-4C9E-B6DA-1FD6945CFC89}

{5C46B584-7B0C-4167-A548-2CABF65A36C6}

沙良と☺︎

インスタにもオフショあげる予定だから
チェックしてね〜!♡

"安かわ100コーデ"
にも載っているので
是非チェックして下さい〜🙈🌈

付録はラブトキの
ガールズプリントペンポーチ😳

今流行りのガールズプリントで、
裏にもタグ風プリントが❤︎

テープロゴチャームが可愛すぎるっ

これはもう、
新学期から使うしかないね!笑

ではではっ


hikaru☺︎☺︎