g'm☺︎

{6F265FEF-ECE7-4E93-B125-681B3BB78242}

お久しぶりの
ぶろぐになっちゃってごめんね😢

高校生活が始まって
バタバタでようやく休みって感じの休み🗓

高校生ってこんなに忙しいんだって
実感する毎日で
ついてくのに精一杯💦

今日は課題とニコラアンケートとその他やらないといけない事を終わらせなきゃなので
全部終わらせる〜、頑張るぞ☺︎

弱音を吐くのは少しにして
また明日からも頑張ります◎

自分メンテナンスも出来てなかったから
今日からまた少しづつジムに通って
岩盤浴とかも行きたいし
半身浴もしたいし
マッサージも頑張らなきゃ、

新作コスメも買いに行きたいし、、

やりたい事いっぱい🙋🏻‍♀️

もう少しでGWだからあとちょっとがんばろう

皆も頑張ってね!


そういえば!!

{6471DB2D-029C-46A9-A76C-0650DB423EA7}

この間髪の毛切りました〜💇🏻‍♀️

インスタにも載せたけど、
4枚撮り2枚以上絶対半目な件👁

3枚目お姉ちゃん後ろに写っちゃった😂

ミディアムにして
春っぽくしました🌸

スッキリしたよ〜〜


インスタに新機能が追加されたらしく🦄



{79428DB7-85A6-4D9F-9977-414179BDFB9C}


これがスキャン出来るらしい😽

って事で、
フォロー待ってます♡

うまく利用((笑

では!

お話ぶろぐでした〜
今日も1日頑張ろうっと☺︎

hikaru☺︎☺︎