みんな待ってたよっていうコメント、
インスタにもブログにも
本当にありがとう😢

嬉しいです、ほんとに
皆が応援してくれてるんだなあって

心からありがとう😌

.

.

.

今日は久々にゆる〜っとブログ書こうかなあと

今さっきインスタにも載せたけど、

じゃじゃーん☺︎


Gジャンをリメイクしてみました❤︎

リメイクといっても
ワッペンぺたぺた貼っただけだけど
驚く程めっかわです〜👶🏻

あ、めっかわっていうのはね
めっちゃかわいいって事で
今ひかるがハマってる言葉。笑

.

秋になって肌寒いね毎日🤧

秋晴れはまだなのかな〜

みんな風邪ひかないように!、

秋はご飯が美味しくてすき🍚

栗🌰とかさつまいも🍠大好き人間にとっては
幸せな季節。❤︎

食べ過ぎないようにしなきゃね!笑

お洋服も1番かわいい季節だと思う。

チェック、ファー、ブーツ、コート、、
ひかる好みがいっぱい溢れてて幸せ〜





この、
ファーイヤリングとピンはguだよ☺︎
お気に入り!

みんなは秋好き⁇🤔

hikaru☺︎