やほ🐮
ゆるぶろぐ〜です

.

.


涼凪と❤︎

.

最近はお仕事だったり
テイラースウィフトさんのライブへ行ったりと

充実してます☺︎

ライブはとにかく圧巻でした、、

ひたすらにかっこよくて
愛の溢れる方で
素敵でした

なんかもう言葉に表せない程に

感動しっぱなしで


幸せな時間だったなあ、

.

.

そだそだ

最近のハマってること書こうかな☺︎

最近はねタピオカが好きで
最低週一はたぴってる笑


えへ。

あとね

テラスハウスと今日好きと恋ステも見てるし
そういう恋愛リアリティーショーにはまってます

あとはね〜

歌手だったら
あいみょんさん❤︎

独特な世界観がたまらなく好きです



ルックスも歌も全部すき、、

紅白楽しみだなあ😳❤️


では🤴

ゆるぶろぐ〜でした

インスタふぉろーしてねっ



hikaru☺︎