Keikoです。

 

 

今日は

 

Lさんからのご質問にお答えしますね。

 

=========================

Keikoさん、こんばんは。


R子さんのメール

の内容(1月6日の記事)を拝見して、

 

凄いミラクル!

絶対にわたしも

ミラクル来るのをより意図しよう!

と思いました。

 

と同時に

とても波動の高い素敵な方なんだろうなぁ、

と何だか勝手に癒されたり。

実は、パワーウィッシュノート

何処の書店でも在庫がなく

先程やっと入手しました。

Keikoさんがパワーウィッシュについて

blogに書いて下さってから、

 

パワーウィッシュ本を熟読しながら
自分の気に入ったノートに

書き込んでいたのですが

山羊座の新月から、

プレメモも活用しながら

早速入手したノートに

書き込もうと今からワクワクしています!

そこで、質問なのですが


前回の蟹座の満月まで

書いてあったパワーウィッシュを、
遡って書き写すことは大丈夫でしょうか?


水星の逆行期間に

書き写しをしようかと思っています。

==============================

 

Lさん、ご質問ありがとう。

 

 

はい、ぜひ!

 

ぜひそうなさってください(^^)

 

 

みなさんの中にも

 

パワーウィッシュノート2018』を

 

最近手に入れた方がいらっしゃると思いますが、

 

 

同じようになさることを

 

オススメいたします☆

 

 

 

ただし。

 

 

Lさんもおっしゃってるように

 

過去のパワーウィッシュを書き移すのは、

 

水星逆行中に限ります。

 

 

次回の水星逆行は

 

3月23日から4月16日まで。

 

 

この間にどうぞ。

 

 

 

ノート付録の

 

「POWER WISH 開運シール」、

 

 

3月21日の宇宙元旦にはがして

 

2018年のメッセージを受け取るのも

 

いいですよ♪

 

 

編注:『パワーウィッシュノート2018』の14ページをご参照くださいませ

 

 

Lさんからメールをいただいたので

 

これを機に申しあげておきますと、

 

 

パワーウィッシュを叶えるためには

 

書きこむノートの波動も大事。

 

 

ノートの波動は成就力を

 

少なからず左右します。

 

 

 

考えてみて。

 

 

あなたがパワーウィッシュを書いて

 

それが叶うまでの間、

 

その願いにパワーを与えてくれるのは

 

ノートだけでしょ?

 

 

であれば、

 

波動の高いノートに書かないと。

 

 

 

パワーウィッシュ と ノート の関係は

 

住人 と 住まい の関係と同じ。

 

 

ご存知かとは思うのですが、

 

いくらあなたの波動が高かったとしても、

 

住む家の波動が低いと

 

開運は難しい。

 

 

なぜって、

 

運は寝ている間に育つから。

 

 

日中いろんな人にあって

 

あらゆる行動をして

 

チャンスの種まきをしたとしても、

 

 

それが運になるのは夜――

 

あなたが寝ている間。

 

 

運をとってくるのはあなたでも、

 

運を育てるのは家――

 

家の波動なのです。

 

 

パワーウィッシュとノートの関係も、

 

まったく同じ。

 

 

あなたがパワーウィッシュを書いて

 

それが叶うまでの時間、

 

パワーウィッシュに力を与え、育てるのは

 

ノートなのですよ。

 

 

つまり

 

ノート = パワーウィッシュのお家

 

ってこと。

 

 

せっかく波動の高い言葉を遣って

 

パワーウィッシュを書いたとしても

 

 

その「お家」である

 

ノートの波動が低かったら

 

パワーウィッシュは育ちません。

 

 

中身 と 器 の波動がつりあわないと

 

ハレ―ションを起こし

 

叶いにくくなるの。

 

 

その点、

 

パワーウィッシュノート2018

 

の波動の高さは折り紙つき。

 

 

だって、

 

●新月のアンカリングフレーズが12回

●満月のアンカリングフレーズが12回

 

これがすでに

 

書きこまれてるんだもの。

 

 

波動が高くならない

 

ワケがないですね。

 

 

アンカリングフレーズ

 

宇宙とつながるための

 

至高のフレーズですから。

 

 

加えて、

 

24コあるマイ新月・満月の

 

「プレミアムパワーウィッシュ」――

 

 

もこれまた、

 

波動を計算し尽くして

 

作りあげた文章。

 

 

私が言うのもなんですが、

 

パワーウィッシュノート2018』って

 

高波動の塊なのですよ。

 

 

せっかくパワーウィッシュを書くなら

 

こういう高波動のノートに書いて

 

育てましょうよ。

 

 

そうすれば、

 

叶うまでの時間が

 

一切無駄にならない。

 

 

それどころか

 

あなたの書いたパワーウィッシュが

 

日に日にパワーを蓄積することに

 

なるのです。

 

 

 

・・・というわけで、

 

 

お待たせしました、

 

今日の本題にまいります。

 

 

1月17日は、山羊座の新月

 

 

12星座の中で、

 

山羊座の任務は 「結果を出すこと」。

 

 

現実化が一番得意なサイン(星座)

 

でもあるのね。

 

 

ということは・・・

 

 

そう、

 

パワーウィッシュも叶いやすい。

 

 

それが山羊座の仕事ですから。

 

 

しかも今回の新月では

 

月・太陽・水星・金星・土星・冥王星の

 

6天体が山羊座にある。

 

 

「現実化しなきゃ!!」

 

という責任感にあるれた天体が

 

6つもあるわけですよ。

 

 

嬉しいですね~ 

 

パワーウィッシュの書き甲斐があります♪

 

 

ただし、注意点がひとつ。

 

 

山羊座って、

 

現実味のないものには

 

耳を貸さない傾向があるの。

 

 

たとえば、

 

あなたが年末、

 

ネットショップを立ち上げたばかり

 

だとするじゃない。

 

 

で、

 

「私は、私のショップが1年以内に

 年商1億円になるよう意図します」

 

と書いたすると、

 

 

「まず売上げを作らないと!」

 

とツッコミを入れられるのがオチ。

 

 

あるいは、

 

あなたが憧れのN君との結婚を夢見て

 

「私は、今年中に

N君と結婚することを意図します」

 

と書いたとすると

 

 

「まだつき合ってもいないのに?」

 

とスル―される可能性がある。

 

 

いえ、イジワルじゃないのよ。

 

 

「段階を踏みなさい」ってこと

 

 

牡羊座、射手座、水瓶座の

 

パワーウィッシュだったら、

 

段階を踏まなくてもOKだけど、

 

 

山羊座のパワーウィッシュとなると、

 

そうはいかない。

 

 

●さしあたって今、何をすべきか。

 

●その目標を手にするために、

 最低限必要なことはなにか

 

 

このあたりをしっかり

 

パワーウィッシュに落とし込んでおいた方が

 

いいでしょう。

 

 

というわけで、

 

さきほどのパワーウィッシュは

 

たとえば、

 

こんなふうに書くのが正解

 

↓ ↓ ↓

 

「私は、今年6月末までに

 ネットショップの売上げを3千万円にし、、

 今年12月末には

 売上げ1億円を達成することを意図します」

 

 

「私は、異動を機にN君と仲良くなり、

 少しずつ信頼関係を深めながら

 結婚を前提に

 おつきあいを始めることを意図します」

 

 

 

段階を踏んで

 

最終的に大きな願いを達成するのが

 

山羊座新月のスタイルだってこと、

 

覚えておいてね。

 

(すでに下地ができている場合は

 大きく願ってOK!)

 

 

さて、

 

ここからはニュームーンウォーター情報☆

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

ニュームーンウォーター作りに最適な時間は:

◆1月17日 17:04~23:41

 

マジカルアイテムは:

◆砂時計

 

砂時計をブルーボトルの傍において

お水を月光浴させてください。

(時間を図るのが目的ではないので、

砂時計は逆さにする必要はありません)

 

 

ちなみに、

 

宇宙元旦前の魚座新月(3月17日)は

 

浄化力が最高潮に達するタイミング。

 

 

この日作ったニュームーンウォーターを

 

グラス(ガラス製に限る)に注ぎ、

 

寝室の四隅に置いておくことで

 

強力な浄化が可能になります。

 

 

この浄化セレモニー、

 

どうぞ逃さず行ってくださいね~

 

 

もしグラス4脚ない場合は、

 

今のうちから用意しておくことを

 

オススメします。

 

(そのうちの2つがマジカルムーン・グラスなら

 浄化力倍増^^)

 

 

 

成就力アップのポイントと

 

このタイミングでしか書けない

 

スペシャルパワーウィッシュについては

 

 

1月17日 11時18分 からの

 

「パワーウィッシュ・リチュアル」

 

ご説明しますね。

 

 

リチュアルをお聴きになりたい方は

 

Keikoの別ブログからアメンバー登録をどうぞ。

 

 

 

こちらもコンパクトにまとまってます♪

 

 

◆『Keikoの月星座別アドバイス for 2weeks

 

 ただいまUPしました♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢  1月17日は☆山羊座新月☆

恋の矢  「土星山羊座入り」は新時代の幕開け

恋の矢  パワーウィッシュの成就力を高めるプレメモの使い方

恋の矢  「10天体順行期間」にやるべきこと 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

<ご予約期間:1月13日(土)8:00~1月17日(水)23:59まで>

 

 

パワーウィッシュと並ぶ

 

新月と満月の開運アクションと言えば、

 

「ムーンウォーター」。

 

※ムーンウォーターとは?

 

 

お水を月光浴させるだけで完成する

 

ムーンウォーターは、

 

作り方がシンプルなだけに、

 

「使い方」が大切です。

 

 

「飲用」と「浄化用」の2種類がセットになった

 

Keikoオリジナルの「マジカルムーン・グラス」は、

 

ムーンウォーターの波動をさらに高めてくれるアイテム。

 

 

ムーンウォーターの浄化パワーを、

 

あなた自身、そして空間へとしっかり届けてくれる

 

役割を担ってくれます。

 

 

今回ご予約を承るグラスは、

 

浄化力が最高潮にまで高まる魚座新月(3月17日)前。

 

Keikoがおすすめする

 

寝室の四隅にグラスを置く浄化が

 

ことのほかパワーを発揮してくれるでしょう。

 

 

※マジカルムーン・ボトルはご予約多数により

 早期販売終了とさせていただきました。

 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

>>詳細・ご予約はこちら

(1月17日(水)23:59までご予約受付中)

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。