今日は、ただただ書きたいブログ。
中身がありませんのでご注意



今日は2週間ぶりは歯科へ行ってきました。
仕事帰りに行くので、いつも着くのは、だいたい7時〜8時ぐらいかな?

平日行くとしたら基本金曜日。
次の日休みだからねニコニコ



一瞬挨拶を交わして、器具の用意に離れた先生。奥の部屋から、



おじいちゃん「仕事帰りで疲れてないかい?」


お母さん「疲れすぎて、椅子で寝そうです」


おじいちゃん「なんとなく顔見てそう思ったよ〜無理はいかんよ〜!車だし、危ないから、途中で居眠り運転しないようにね。疲れたら途中で、休んで寝なさい。」








お母さん「え。。。泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き心の中




普通の会話なのに、泣きそうになる私←
泣かないけどね←



先生は、おそらく60〜70代。人柄が良くて、
それが馴染みでてるような博士みたいな人で、なんだか祖父のような温かみを勝手に感じて、安心感があるんです(笑)


しかもこれ初めてじゃない。
前にプライベートで嫌なことがあった時も、歯科に調整に行って、先生の顔見たら、なぜか安心して泣きそうになった笑い泣き(笑)


もちろんそんなことは一言も言わず、ただただ調整するだけなんだけどね(笑)



仕事は、単純に忙しいだけです。
そして、ただ疲れてるだけ!!!(笑)


でも世の中、私が寝ながらブログ書いてる今も、仕事してる人がたくさん。私の100倍大変な人もたくさん。


自分は恵まれてるのにねーーー



とにかく、こんな良い先生に出会えて幸せだわ。
人柄だけじゃなくて、腕もいいしね。


〝将来自分の子供も歯並び悪かったら、先生に矯正してもらおう〟
〝その為には、ずっとこの近辺に住んでないとな〜〟
〝小学生で矯正は、子供嫌がるかな〜〟
〝〇〇ちゃんも小学生の頃してたな〜〟


なんて、妄想やらしながら、帰ってきた今日この頃でした。



あれ?病んでる?(笑)