●こんにちは。ダウン症、発達障害のお子さんが楽しめるリトミック・ことば音楽療法の金谷 佑美です。

今日は、平日の武庫之荘まなび教室ことば音楽療法のレッスンの様子をご紹介させていただきます^^

毎週、リトミック・ことば音楽療法を楽しみにしている5名のおともだちが通うクラスでは、

新メンバーさんも参加でパワーアップ♪

本日のことば音楽療法では、パンダたいそうの絵本に合わせて活動しています!

新メンバーのお兄ちゃんがボールをピアノに合わせ、

ころころころ〜転がすと小さいおともだちもみんな上手にまねっこ♡

かがんでボールを手を離さず転がす姿に先生たちも思わず、すご〜い♪ 感動です!


新メンバーさんにはこれからレッスンのお手伝い係に任命させていただきました^^

来週のレッスンも楽しみですね(^^)