大阪で、抹茶カフェにありそうな和モダンフェイクスイーツを作っている、

HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆のクレイパティシエール、ひみです☆

 

ブログご訪問ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 
インスタはこちら(作品中心に色々・・・)
Twitterはこちら(制作記録とお知らせなど)
 
お問い合わせはこちら
 

フォローやいいね、もいつもありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ鏡餅プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ
 
いよいよ納品まであと3日となり、最終段階に入っていますアセアセ


20日から始まります、阪急うめだ本店での催事、
『シアワセの贈り物』展に出展する作品をご紹介しています☆

{FB56B12C-1508-4CE7-B274-39028613014F}

こちらの、リースみたいなアクセサリーは、ブローチになっています☆


いちごがついた、ちょっと可愛いのと、
少し渋めというか、大人っぽいものと、
1点ずつご用意しましたクリスマスツリー


{3D2BBE89-CE8E-4826-B311-965924EAD1EE}

今ならファーのストールやティペットなんかに、ポイントでつけていただくのもステキかな〜☆





{52050877-7BB6-4FE8-8C34-339187BF44F1}

ベレーなど、帽子につけていただくのも可愛いと思います☆


ステキなティペットや、ベレー帽を出しておられる作家さんもいらっしゃるので、
お越しの際にはぜひ一緒にチェックしてくださいね〜照れ


{2FFFD346-5C1C-4D96-A0F5-23C02BF4EC1B}

帽子といえば、こちらは抹茶パンケーキのハットピンです☆


チェーン部分に色々つけることも考えたのですが、今回はシンプルに大人っぽい雰囲気の方が合うかな、ということで・・・


{940D3B89-8231-4C55-AF1C-59C4A19B23C5}

パンケーキも、あまり色々乗せずに抹茶アイスと、生クリームにちょっと黒豆を乗せて、
そこにあんこドバーッと(笑)


色味をおさえているので、色々合わせやすいのでは、と思います☆

{7965F708-445C-4D10-A653-F782C1776852}

もちろん、ブローチとしてもお使いいただけます☆


あわせて抹茶ドーナツのブローチのご紹介も・・・

{ADDB7FC1-B076-4C46-AC5B-EB161CDB37B2}

こちらはバッグにつけてみました☆



もちろんお洋服に、ストールや帽子にもお使いいただけますドーナツ


これからのお出かけにちょっとワンポイント、
一緒に連れて行っていただけると嬉しいです☆



こちらの作品がご覧いただけるイベントはこちらです↓

 お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶

☆イベント出展予定☆
 

{10174019-0E14-4BF1-9EB7-9E62AFA8EA23}

☆阪急百貨店うめだ本店(期間限定マツドアケミショップ)
『シアワセの贈り物』展〜handmade petit noel〜
12月20日〜26日  10時〜21時(25日は20時まで、最終日26日は17時まで)←念のため阪急百貨店HPをご確認ください
大阪市北区角田町8-7
阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区5.6番小屋(詳しい場所はこちら)

22日 10時半〜17時半
24日 10時半〜17時半
25日 10時半〜17時半
26日 12時〜17時(最終)
に売場に立つ予定です


 
 最後までお読みいただきありがとうございます☆
 
よろしければまたのぞいてみてくださいね爆笑
 
つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1
 
 
アクセサリーアドバイザーになりました☆

(アクセサリーアドバイザーとは?上の画像をクリック)

 


にほんブログ村