アラフォーになって
気にしてるのが「髪の量」で


確実に年々
少なくなってるんだよね…😭


髪の毛と肌って
若く見えるポイントだから

絶対アラフォーはケアしないと
いけない部分だと思ってて❗️🥺


だから、最近は
ブリーチをやめて


血行が良くなる様に


​ブラシ✨




使い始めた😉🩷



これ使うと

チクチクが頭皮を刺激してくれて


血行がよくなるんだとか❤️🤤



そして

ブラシで洗った後は…



コレ​✨




 育毛剤でケアしてる✨




これを他のブログで使ってる人いて✨

マネして使ってみたら
なんかしっかりしてきた気が❗️😳


しかも
この育毛剤✨


育毛剤なのに
オーガニックのめちゃ良い香り🌸😍
 

薬用だし
ヘアミストみたいだから使いやすくて🩷


朝晩、2回シュシュするだけで
頭皮の環境を整えてくれる😍✨


効果効能は🌹

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進
ふけ、病後・産後の脱毛、養毛


産後とかまじで髪の毛抜けるよね😭


あの頃はまだ若かったから
戻ってきたけど

アラフォーは
自分で生やす力はあんまない気がして😱

 
だから育毛剤に
頼って髪をケアしなきゃだよな🤔


本当出会えてよかった🩷🥹


今ならお得に試せるよ💕


⬇︎初回半額+おまけ付❤️











心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter