こんばんはのにゃんこ~怒り顔なら負けないんですぅ~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜ニコニコ
むぎね、いかりムカムカがおムカムカならまけないんです。
にでるのよ〜お願い

にゃんとも親バカ会の
怒り顔なら負けないんです!
が始まりますよ!
今回はむぎがエントリーします。

さっきから おかあさんが「にゃー」は?ってなんども いうのよ〜!

むっちゃん 「にゃ〜」言うてみ!(・∀・)
にゃーは?(°∀°)b 

{982BC1C0-0661-4252-9AE0-6D9AB86E6AD7}



結局にゃーって言って貰えませんでしたー( p_q)
なので、撮りためている写真からupします。

これは、普通に撮影しただけで目が光ってしまった写真( ꒪Д꒪)ノ
(☆∀☆)お願いキラーん
{37C114FF-63C2-4E97-B781-48E13AF10DCC}



これは、カリコリの猫巻き巻きシリーズの写真
怒ってる訳ではないのぉ〜( p_q)
{CCA8404F-D1A0-41F9-9AC4-E8258A5F736B}



同じくカリコリのシリーズ
美味しいお顔なのにぃ〜(_ _。)
{5A05B307-F6FE-43EE-BC76-61CA262FD80E}



そしてオヤツを食べている写真
何だか怖いわ〜。(´д`lll) 
{1BE4D988-FABE-48B2-ABBD-E7CB81FCA9CD}



よし!
これに決めた!⬇️⬇️⬇️
{3284CCFE-13AD-47E7-939F-1C6C6BA4708C}

普通にオヤツを待っている真剣なお顔!!
怒り顔に見えるかしら?




よろしくにゃ〜お願い

よろしくお願いします♡


ペットランキング

 

 

 ニコおねえちゃんはね、

 💢(▼"▼)とこわいんだよぉ〜ガーン


にほんブログ村