2月14日、「ビバ・タカラジェンヌ」に音月桂さんが出演。


バレンタインのプレゼントを頂いた気持ちでラジオを聞きました♪


お芝居『ソルフェリーノの夜明け』ではポルリノ役でした。

いつも爽やかな青年役の多い音月さんですが、めずらしく高圧的な人物の役で(笑)


最後のシーンでも、ずっと眉間にシワを寄せて、幕が降りるギリギリまでワナワナして震えているとか(笑)



今回の公演、お芝居では残念ながらソロの歌がないので、ショーの歌がラジオでは流れました。


●1つ目は、新郎の歌。

●2つ目は、水さん愛原さんがダンスしているシーンの歌。



2つ目の歌は音域が広く、同期の麻樹さんと一緒に練習したそうです。

お二人とも歌が上手いので、聞き応え充分。


今週の視聴者プレゼントはサイン色紙、再来週の日曜の大劇場チケット。


チケットの売れ行きがイマイチなのか…ガーン