まず登場時の立ち位置から。宝塚ではお決まりの学年順・成績順。嵐に「あなた達も成績順でしょ?」とマミさん。並び順が、櫻井・相葉・松本・大野・二宮で、最下位(?)になってしまった二宮が「えーっ!?、えーっ!?」と叫び、なんの成績かわからないがへこむ。

宝塚の人はやっぱり目力がスゴイ。TVには収まりきらないスケールというか、派手さがある。
なんだか嵐がとっても子供に見えたのは私だけ??

最終決勝のローリングコインタワーでは、MDAがかかっていることもあり、緊張感が走る。結局、タワーを倒したのは竹山さん。

宝塚OGチームの勝利が決定、おめでとうございました(*^▽^)/

MDAでは、大野を含む全員が大野を指名。大野ってイイヤツやなぁと思った(笑)。

来週も、冒頭の大野の「MDAとは?」のくだりはあるのか?ボキャブラリを増やして、もっともっと笑わせてください。怪物くん!