あんスタのカフェ、『カフェシナモン』が9月30日にプチリニューアルしました。


今回は、その際に登場した新メニューを食べてきたので、ご紹介します。


『CAFE CINNAMON(カフェシナモン)』


ファーストオーダー限定メニューを注文しました。


◆フルーツフレンチトースト

カフェシナモンのロゴ入りチョコと、キウイ、黄桃、バナナなどフルーツがトッピングされたフレンチトースト。

それほど大きくはないため、組み合わせ注文にはちょうど良いサイズ感です。

見た目も華やかですね。かわいすぎないのも良いかも。


◆しののんブレンド/プレミアム -morning-ジンジャー

これ、何だろうと思って注文したんですが、ソーダ、炭酸でした!

紅茶のジンジャーエール割みたいな感じ?

ティーソーダのジンジャー風味?


美味しいです!

予想外の美味しさでした(^O^)

しゅわしゅわ爽快な炭酸に、良い感じで、しののんブレンドの紅茶が香るという、プレミアムなドリンク。

毎回注文したい!

※ファーストオーダーだけでなく、追加注文できます。


◆パストラミのクロワッサンサンド

クロワッサンなのだょ。

ついに来ました、クロワッサン。

お師さんの好きなクロワッサンや〜!


Valkyrie好きな方はぜひ!

そうでない方もぜひ!


パストラミがこれまた美味しいぃ〜。

フライドポテトも添えてあり、ボリュームもあります。


ということで今回はレギュラーメニューからご紹介でした。


また冬メニュー、クリスマスメニューも出ますが、次に行くのはしばらく先になりそうです。


ごちそうさまでした!


【お店データ】

CAFE CINNAMON(カフェシナモン)

東京都豊島区南池袋2-28-14 大和証券池袋ビル1階

営業時間:10:30〜22:30(L.O.22:00)

※完全予約制(事前抽選)

https://es-cinnamon.cafe/