大好きなカフェシナモンが、キッチンカーとして、3日間限定で出店ということで行ってまいりました!


『CAFE CINNAMON KITCHEN CAR』


場所は、大阪、天王寺・あべのにある『Hoop』。

キッチンカーは朝10時開店で、抽選予約ではなく、当日、店舗へ行けばOKでしたので、11時過ぎくらいに着きましたが、ものすごい行列。

13時半からの整理券をもらいました。

相変わらずの大人気です。


お昼ごはんを食べて、時間をつぶしてから、13時15分頃に再びやってきました。

さっきよりも列が長い!


ここから、さらに待つことに。

整理券の意味あったのかな?と思いつつ、寒い中、待ちました。

外だし、寒かった〜。

クリスマスリースが置いてあったりして、かわいかったです。



キッチンカーには、池袋の店舗の住所入り。


クリスマスツリーも飾ってありました。

3人くらいのスタッフさんが接客してくれました。

レジは1人ずつだから混みますね。



キッチンカー前のディスプレイ。

クリスマス限定のドーナツ。



あったかいドリンク買いました〜。


看板のロゴマークがグラデーションでキレイ!


ドーナツ、買ってきました!


◆冬のドーナツ

やっぱり、こんなに並ぶなら、事前の抽選予約にしてほしいかなー。



お茶パックのEdenが並んでいる途中で売り切れてしまったのが、残念。

fine、Knights、UNDEADのお茶パックを1個ずつ買いました。

ホットドリンクを飲んで、冷え切った身体を温めました。


おうちで、カフェシナモンアレンジのCDをかけて、紅茶を飲んで、ほっこりしましょ(o^^o)


メリークリスマス!🎄🎁✨


【お店データ】

カフェシナモン

https://es-cinnamon.cafe/