映画を観てきましたー!

まずは公開に先がけて、ポップコーンが販売開始となったので、フライングしてポップコーンは食べました。

そのときに映画館に展示されていたスタンド。

アーニャかわいい(^ ^)

ボフッ。

ピーナッツキャラメルポップコーン美味しかったです。

特典のポストカードもらいました。かわゆ。

そして、公開されたので、ちゃんと観てきましたー。

面白かったー!


最近いろいろ観たら泣いてしまう私ですが、今回は泣きませんでした。

めっちゃ笑いました。

この家族、最強だ(笑)

ほんと、最高です。


それから、来年はまた映画館通いになりそうです。

2月2日は『鬼滅の刃』ワールドツアーの劇場公開。

ついに柱稽古が始まりますょ。

それから、2月16日は『ハイキュー』

音駒とのストーリーです。

ハイキューは全部きっちりとは観れていませんが、声優さん豪華です。

主人公が「日向翔陽」、ひなた、だから観に行かなくては( ̄▽ ̄)


今年もアニメづくしな一年でした。

宝塚もいろいろあったし、アニメが無かったら、また心がつぶれてたと思う。

『東京リベンジャーズ』は直近のアニメは全部見ました。黒川イザナのくだりのところ。

ちびキャラかわいい。


あと、『ブルーロック』は来年4月に凪が主役の映画ですね。

それも観に行かなくては!

前売り券を買おうか迷うなぁ。。。