今年最初のコラボカフェ。

SPY×FAMILYのコラボカフェに行ってきました。


『カプコンカフェ』


大阪梅田の大丸梅田店13階にあります。

今回の劇場版SPY×FAMILY CODE:WHITEのコラボカフェです。


メニュー一覧。


座席と店内には、フォージャー家のみなさん写真の展示あり。



◆アーニャのピンクヨーグルト

◆ヨルのすっきりりんごジュース

コラボドリンク注文で、コースター一枚もらえます。※ランダム配布


◆ロイドのお出かけ前の朝食セット

ロイドさんが作る朝食をイメージしたメニュー。

ベーコン、卵の入ったベーグルサンドに、スープ、キウイ付き。

スープには、星型のやわやわクルトン入り。

星、、、あ!ステラか(笑)


◆メレメレ風レモンタルト

映画に登場した校長が好きだというフリジスのメレメレ。

タルト生地と上部分が微妙にズレていますが、写真で見た限り、映画に出てきたまんまっぽい。

なんとなく、メレンゲのケーキなんだろうなとは思っていましたが、ふわふわメレンゲのレモンタルトです。

タルト部分には、ドライフルーツ、ナッツ入り。

ナッツがザクザクしていて、食感も楽しめるスイーツです。


◆ひみつのチョコ?ケーキ

アーニャが食べてしまったチョコをイメージしたデザート。

シュー皮の中に、チョコアイス、スポンジがはいっていて、まわりには金平糖、マシュマロ。

チョコソースがめちゃ甘かったです。

わくわくがいっぱいのSPY×FAMILYコラボカフェ。

事前予約がおすすめです。


おでけけ、皆さまもいかがでしょうか?

ごちそうさまでした。


【お店データ】

カプコンカフェ梅田店

大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店13階

営業時間:10:00〜20:00

https://www.capcom.co.jp/amusement/capcomcafe/umeda/index.html