宝塚の街。宝塚歌劇の公演が中止になると、その周辺のお店も影響を受けます。


宝塚のお店を応援しようということで、宝塚のお店で食べました。


『サンドウィッチ ルマン』


花のみちセルカ店を利用しました。


◆Bサンド

大好きなBサンド。

エッグサンドと野菜サンドの組み合わせです。

四角にカットされたサンドイッチ。

イートインだと、テイクアウトよりも小さめにカットされた状態で提供されます。

この、タマゴサンドが大好き!

ぷるぷるした卵焼きがたっぷりサンドされています。

美味しいーっ!


そして、キュウリがこれでもかというくらい、たっぷり入った野菜サンド。

これも大好きです╰(*´︶`*)╯♡


それから今回はスイーツも注文しました。


◆チョコレートパフェ

チョコパです。

サンドイッチ以外に、こんなメニューもあるんです。

りんご、マスカット、オレンジ、バナナがトッピングされたチョコレートパフェ。

とても甘かったけど、たまにはパフェも良いですね。


ごちそうさまでした。

また宝塚に行った際にはぜひ!


【お店データ】

サンドウィッチ ルマン

http://www.takarazuka-lemans.com/