お誕生日に、マンダリンオリエンタル東京に泊まってきました。

バースデーに宿泊すると、おもてなしが色々あって、さらに素敵な時間を過ごせます。


『マンダリンオリエンタル東京』


まずは往きの新幹線にて。

富士山がとってもキレイに見えました。

最高じゃないですか?

(((o(*゚▽゚*)o)))


美しい〜っ!

風景がキレイです。



今年こそは静岡県に行くぞー!

富士山を見に行くぞー!

新幹線で富士山を無事に見ることができて、安心して東京まで。



久しぶりのマンダリンオリエンタル東京。

2年ぶりくらい?

ドアを開けて右手側にクローゼット。


バスルームはシャワーブースとバスタブ。

こちらのバスルームは扉がない、ビックリするタイプ。

洗面所からツーツーです。

扉なしで行き来できます。


シャワーは3種類あり。レインシャワーともう一つ上から出るシャワーと、縦長の手持ちできるシャワーあり。

洗面所。



アメニティ類。

ハンドクリームもありました。

トイレ。


ドアを開けて左手側には鏡。



ミネラルウォーターとネスプレッソ。


ティーポットとカップ。

お茶パックと砂糖など。


湯沸かし器とネスプレッソのマシーン。

グラス。ワインもシャンパンも飲めますね。



有料のお酒たち。


有料のスナックたち。ピクルスの瓶もあり。

有料のお酒などの料金表あり。


冷蔵庫には、お茶、ポカリ、チョコレートなど。


こちらも有料です。

ノータッチ(笑)


テレビ台の左右も広々。



浴衣がありましたが、パジャマが良ければ、パジャマも出してもらえます。

ベッド、おっきい!


コンセントとUSBケーブル。




ソファ横のミニテーブルには、レモンクッキーと、オリジナルティーのボトルのプレゼントあり。


テレビ下にはセキュリティボックスあり。

ベッドサイドの電話器。



窓からの景色を楽しむための双眼鏡もあります。

空気清浄機はシャープ、プラズマクラスター。



テーブルとチェアでもくつろげます。


スリッパはもふもふ生地。

以前より、ややモフモフ度が薄くなった?

いや、気のせいかな。

昼間のうちに、入り口の様子を。


荷物を置いて、少し出かけます。


→続く