山梨県のご当地銘菓、桔梗信玄餅、好きですか?

美味しいですよね。

黒蜜ときな粉とお餅という、好きに決まってる組み合わせです。


そんな信玄餅がチョコクロになりました。


『サンマルクカフェ』


◆桔梗信玄餅プレミアムチョコクロ



プレミアムなチョコクロ。

クロワッサン生地には黒糖入り。

中には、きな粉チョコと求肥、黒みつクリーム。

まわりには、きな粉がまぶされています。


きな粉が顔につかないように気をつけて、いただきまーす!

お餅がもちもち、やわらかいです。

黒みつクリームも美味しいですね。きな粉チョコも良い感じ。

クロワッサンと合う!

これ、美味しい!!

それから、ドリンクも買いました。


◆桔梗信玄餅わらびもち入り黒みつきな粉ラテ


きな粉風味の温かいラテ。中には、ぷるんとしたわらび餅がひとつごろっとはいっていました。

テイクアウトしたので、最後にカップの底に見つけました。

スイートなラテです。これ一杯で、かなりほっこりします。甘いです。


他に、スムージー、パフェもあります。

信玄餅が好きな方、きな粉に黒みつが好きな方はぜひ!


ごちそうさまでした。


【お店データ】

サンマルクカフェ

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/