あんスタのアニメイトカフェ。

今回は、追憶セレクション『チェックメイト』ということで、


Knightsがメインですから、これは何としてでも行かなくては!♪( ´▽`)


ということで、抽選予約にまずはエントリー。

さらに、アプリのKnightsイベントが始まる前に行かなくては!

ということで、キャンセル待ちが出ないか、こまめにチェック。


タイミング良く、キャンセル待ちが出ていて、計画通り、イベントが始まる前に、アニメイトカフェに行くことが出来ました。

まずは、イベ前に、アニメイトカフェに行くという、ミッションコンプリート。


『アニメイトカフェ』


Knightsがいっぱい!

Knightsだらけの店内!

グッズもKnightsづくし!


◆Recollect Parfait -Opaque-

パフェは2種類。こちらのパフェは特典コースターが2枚もらえます。


フォンダンショコラの入ったパフェ。ダークな色合い。食べ応え、ものすごくあります。


キラキラのオーロラコースターは、全9種からランダム配布です。

チェクメのレオくんと泉さん来ました。


◆Recollect Parfait -Luminous-

こちらのパフェも特典コースターが2枚もらえます。

レアチーズケーキが入ったパフェ。これ、美味しかった!(*^◯^*)

コースターはKnights衣裳のレオくんと嵐ちゃん。


ドリンクは凛月くんのを2種類とも注文しました。


◆Opaque drink -RITSU-

ぶどうソーダ、ブルーシロップ、ベリーゼリーを合わせたドリンクにチェリー。

炭酸好きな凛月くんだから、炭酸のドリンクです。


◆Luminous drink -RITSU-

ハーバルグレープティーとブルーシロップに、クランベリーといちごジャム、ライムを添えて。

こちらは温かいドリンク。紅茶部の凛月くんイメージかな?


コースターはチェクメの泉さんが被ってしまったのですが、ご親切な方がチェクメの凛月くんコースターと交換してくださいました。

ありがとうございます〜( ;∀;)

チェクメ衣裳の4人。カッコよくてかわいいイラスト。


司くんが加入したKnightsは明るいイメージ。

5人の並び、大好きです(*゚▽゚*)


アクスタもコースターも、Knightsのレオくんが被って3個ずつ出ちゃいました。

誰か交換してくれないかなぁ(ノ_<)

司くん、ひとつも出なかった。。。

ということで、あんスタのアニメイトカフェ。

今回はKnightsづくしということもあって、最高に楽しかったです。


今回のイベント曲『Luminous Crown』も最高ですよね!


イベント後半もがんばりましょう〜!


【お店データ】

アニメイトカフェ

https://cafe.animate.co.jp/event/ensemblestars-checkmate2403/