今日は大阪駅で、お昼ごはん〜!

エキマルシェ大阪で食べることにしましたょ。


『ロマン亭』


お肉〜っな気分でしたので、お肉が食べられるお店へ。


◆錦重 お膳セット

こちらのお店の名物、ビフテキと肉飯のふたつが味わえるメニュー。

お膳セットは、小鉢、サラダ、茶漬セットが付きます。

ひつまぶしみたいな感じですね。

そのままたべて、薬味をのせて、お出汁で食べるという。


他にも相盛り重はいくつかあります。

ビフテキ&カルビ重、ハラミ&カルビ重など。


お重箱に入った肉飯。

蓋が閉まった状態での提供にワクワク!


ビフテキ&肉飯!

ぎっしりです。

ごはんの量は普通か大盛りが選べます。

いただきます!


いい感じで、つゆのしみた、ごはんが美味しい。

多いかなと思ったけど、食べ切りました。


お出汁があれば、なんとかなる(笑)

肉のひつまぶしも良いですね。

お出汁、好きです。

美味しい。


ごちそうさまでした!


【お店データ】

ロマン亭

大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪

営業時間:10:00〜22:00

https://okayamafs.com/storebrand/romantei-jyu/