劇場版ブルーロックが公開となりましたー!


観に行って来ましたよー。

入場者特典もいただきました。

1週目の特典。

特典、配布されたら、また2週目も行きたくなるんですよね。


まんまと戦略にハメられてます。

ま、いつものことですが(^◇^;)


主要キャラクターのスタンディングパネルが置いてある映画館もありました。

今回はエピソード凪なので、凪が主役、凪誠士郎の視点でのストーリー。

知っているストーリーでも、キャラクターの視点が違うと、こんなにも感じ方が違うのかと、あらためて感じました。


凪と玲王のふたりが良いですねー。

本編ではなかったセリフ、凪と玲王の心情が聞けるのも見どころです。

声優の島崎信長さん、内田雄馬さんがまた良いですよねー。


映画館では、オリジナルカップホルダーも販売中。

買いますか?

どうしよう。。。

チームVか、チームZか。



また、2週目も観に行こうかな。

GWだし、きっと観に行くんでしょう(笑)