毎日良く晴れて空気もカラッカラですね。

花粉症の症状もいつもより早く現れて、またマスク生活です予防


生徒さんの作品のご紹介です!

皆さん写真が暗くてゴメンナサイショボーン


こちらはボタニカルコース1の生徒さんの作品。


セージ、ローズマリー、ミントですラブ
ローズマリーの細くて繊細な葉もとってもリアルで香りがしそうですおねがい

こちらも同じ生徒さんのスイセンです。


ボタニカルコースのスイセンは球根&根っこ付き!
球根の色塗りや細い線など細かい所まで丁寧で美しい仕上がりですね爆笑


こちらはフラワーコース1の生徒さんのガーベラとスイセンです。
沢山の花びらのガーベラ。花びらの形が揃っていて美しいです✨
写真が暗くてきれいな優しい黄色がぼやけてしまってすみません💦💦
フラワーコース1のスイセンはとってもシンプルですが、その分花びらと中心のラッパ部分とのバランスが難しいのですが、とても綺麗に仕上がりましたねラブ


今日は午後時間があったのでなんとなく思い立ってクレイでお菓子作りひらめき
チョコは型抜きしただけです。
バレンタインも近いので何か出来ないかな~と🤔
何か可愛い物が作れたらいいなと思っています。