今年はダウンのコートもウールのコートも未だにしまえずにいましたが、ようやく明日からは暖かくなるようですね。東京の桜の開花も明日辺りでしょうか。

家族皆、いや、私が一番入り浸っているコタツとも流石にお別れです🥲

まだまだ夜は寒い日もあるので本当は5月頃まで出していたいのですが😅



今日は春色の生徒さんの作品のご紹介です。

フラワーコース3の生徒さんの梅です✨
美しい枝振り。

本物と見間違えるほどリアルな木肌で素晴らしいですラブ
柔らかなピンクの梅の花やたくさんの蕾に癒やされる素敵な作品です💕💕


こちらはパーソナルスタイルギフトコース1の生徒さんのスイーツです!
せっかくなのでピンクのランチョンマットにピンクのお皿でセッティング💕

クリームたっぷりのカップケーキにイチゴやチェリー、ドーナツにクッキーラブ
クリーム絞りもソース掛けもとってもお上手です!
どれも本当に美味しそう✨✨

お花づくりとはまた違った創る楽しさがありますねおねがい