4月もいつの間にやら後半ですね。

大学生が2人になり、各々バラバラのタイムスケジュールで動くのでなんとなく気忙しい日が続いています。

小学校が近いので小さな1年生が登校する様子も微笑ましいです🎒

楽しい1日になるといいね♪と見送る気持ちは子供が何歳になっても変わらないものですね。


生徒さんの素敵な作品のご紹介です。

フラワーコース1の生徒さんのフラワーブーケです。


芍薬にアネモネ、バラにジャスミン💕
どのお花も丁寧で美しい仕上がりですラブ

こちらはパーソナルスタイルギフトコースの生徒さんのオーナメントです。
アイシングクッキー風のオーナメント。
サイズはこんな感じ。
とってもお洒落に可愛く出来ましたね~ラブ


90歳の男性にプレゼントするアレンジメントをオーダーいただきました。
定番のバラとガーベラにポピーやマーガレット、ヒペリカムを加えて王道のアレンジメントに。




お部屋が明るくなるように優しいピンクとホワイトを基調にしました。
久しぶりにヒペリカムを作ったのですが、可愛いです✨✨
喜んでいただけますようにおねがい