【募集】セルフイメージをチェンジして願いを叶えるわたしになる女子会♡ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜おねがい

お立ち寄りいただきありがとうございますハート

突然ですが
セルフイメージって聞いたことありますか?

もしかしたら初めて聞いたという方もいるかもしれないので、簡単に言うと…

セルフイメージって、
自分に対して持っているイメージのことです。

自分が自分のことをどう捉えているかってことです。

日本人は、昔から謙虚で控えめなのが美徳とされていたから、セルフイメージも控えめになる傾向がありますよね。

でもね、

私なんて無理…
私にできるわけない…
どうせ私なんて…
というセルフイメージの人と、

私の願いはいつも叶う♡
私は願いを叶えるパワーがある♡
私にもできる♡
というセルフイメージの人とでは、

引き寄せる現実・創る未来に、
大きな違いが出てくるんです!!

あなたはどちらですか??


謙遜して、
『私なんて何も出来ません。
私には何の取り柄もありません。』
なんて言ってる場合じゃないですよ!!笑



もしあなたが、

どうせ私なんて…
というセルフイメージだとしたら、

私もできる!!
というセルフイメージにチェンジして

ハートどんどん願いを叶えるわたしハート
に変身しませんか?



人は過去に傷ついた経験があると、また傷つくのではないかと怖くなって、自己防衛する生き物です。

これやってみたい!
こんなふうになりたい!
と、心がワクワク反応しても、

失敗したら…叶わなかったら…
と予測すると、恐さが出てきて、

チャレンジする前から、

わたしには無理…できるわけない…
わたしなんてそんなの似合わないし…等と、

自分の願いを引っ込めてしまいがちです。


だけどそれって、

謙遜して、わたしなんて無理…と
勝手に思い込み、決めつけてるだけですよね。

本当の本当は、
できるかもしれないのに!
なれるかもしれないのに!

無理と決めつけて、
可能性を制限してるだけです!


確かにチャレンジしなければ、
失敗することもないし、
叶わなくて傷つくこともないけど…。


これやりたい!
こんなふうになりたい!という、

あなたの中から湧いてきた本当の自分の想いを無視してていいんですか?

それって、
自分に対してすごく失礼じゃありませんか??

それに、
チャレンジもせず、冒険することもなく、
現状を維持してばかりいると、

慣れて、惰性になって、
ワクワクもトキメキも感じなくなって、
物足りない気持ちになりませんか?

そんなのもったいない!!

だってわたしたちには、
たくさんの可能性があるんだから。

願いを叶えるパワーがあるのだから。


私は、
まだ見ぬ自分の可能性にチャレンジします。

あなたは、
あなたの可能性にチャレンジしなくていいんですか?

可能性に蓋をしたまま
本当の願いを無視したまま
人生終えてしまって後悔しませんか?



もし現状維持で今までと同じことを選択していたら、きっと未来も今までと同様の未来になると思います。
 
だから、選択を変えるんです。

自分の中に置き去りになっている、
本当の願いを拾い上げて、

その想いを叶える努力をするんです。


その努力は、今までにない選択だからこそ、
きっと少しずつ未来が変わっていくのだと思いますラブラブ


私は、以前の自分のような、

私なんて無理… 
どうせ私なんて…
というセルフイメージを持っている方に、

私って意外とイケてるー♡笑
私もできる〜〜♡♡
私の夢はきっと叶うし叶えるぞ♡♡♡

というセルフイメージに、

イメチェンするきっかけを創りたいと思います。


良かったらあなたも
セルフイメージをチェンジして、
ハートどんどん願いを叶えるわたしハート
に変化していきませんか?


このような方におすすめです!おねがい

⚪︎私なんて無理…と自分を小さく見積るのを辞めて、私もできる!というマインドを手に入れたい方
⚪︎自分の意見を飲み込んで、相手に合わせることが多いけど、本当はもっと自分を出していきたい方
⚪︎断るのが苦手で相手に流されやすいけど、本当はNO‼︎を言える勇気を出したい方

⚪︎自分を大好きになりたい方
⚪︎自分に自信を持ちたい方
⚪︎毎日をワクワクトキメキたい方
⚪︎セルフイメージを変えたい方
⚪︎前向きな方と繋がりたい方



この女子会に参加すると…

🌺 自己肯定感がアップして、
自分を好きになります。

🌺自分の願いや夢に気づけて、
行動したくなります。

🌺幸福感がアップして、
波動が変わります。

🌺セルフイメージが変わって、
自分に自信が持てます。

🌺前向きな方と繋がれます。



ご縁のあるあなたにお会いできるのを
楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡


【募集開始】

セルフイメージをチャレンジして
願いを叶えるわたしになる女子会

日時      1月20日(土)    13時〜14時30分

場所       あすと長町 たびのレシピ 
               (ミーティングルーム)

参加費    1000円

定員        6名様


参加希望の方は、準備の都合上1月19日の正午までこちらまで連絡お願い致します。



質問等もお気軽に連絡下さいねー♡

お読みいただき
ありがとうございました。
{C3C082DA-6DC5-487B-AA2C-1A4ADE40A318}