【募集❤️】つまらない毎日がトキメク毎日に変わる❤️未来計画女子会❤️ | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

こんにちは〜❤️
フラクタル心理カウンセラー
名刺書籍プロデューサーの日野京子です♪

さてさてあなたは2022年の元旦に
どんな目標を立てましたか?おねがい

既にもう達成された方も
いらっしゃるでしょうか?飛び出すハート

それとも…
あれ?私どんな目標設定したんだっけ?
って忘れてしまっている方も
いらっしゃるでしょうか?泣き笑い

私は今年の年始に、
自分史上最高の1年にするおねがいキラキラ
という目標を掲げてはいたものの…

毎月立てている目標については、
達成できているものもあれば、
達成できていないものもあるのが現状です。

そんな私ではありますが、
間違いなく断言できることがあります!!

それはね…

目標を持たず、
目的地を設定しないで生きるより、

目標を持って、
達成感や気づきを得ながら生きる方が

めちゃくちゃ楽しいぜ〜!!

ということです!

そんなわけで、またみんなでワイワイ
楽しく未来計画をしていきたいなあ!
と思っています❤️

以前毎月第一土曜日の午後に開催していたステップアップ女子会をアレンジして、

″つまらない毎日がトキメク毎日に変わる❤️未来計画女子会❤️
再開しようと思います。

トキメク毎日を創りたい!
ステップアップしたい!
自分磨きをしたい!
願望実現したい!

というあなたはぜひぜひ
ご一緒しませんか?

参加料は、1,000円です!

未来計画手帳をお持ちでない方は、
別途手帳代2200円税込➕送料180円❤️

ちなみにこの手帳は
手書きで月を書き込む形式の手帳なので
何月からでも無駄なく始められますよ!

ピンと来た方はお手数ですが
公式LINEから希望日をリクエストの上
お申込み下さいね♡

あなたにお会いできることを

楽しみにしています❤️