新しいワタシ❤️よろしくね | 等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届けします♡

等身大のメッセージであなたの心に勇気をお届け致します!

等身大のメッセージで

あなたの心に勇気をお届けする

フラクタル心理カウンセラー日野京子です。


先日、8月9日に

46歳の誕生日を迎えました✨

少し遅くなってしまいましたが、

私と出会ってくださったあなたに
たくさんの✨ありがとう✨の想いを
伝えたいです♡♡

なかなか投稿できない日々が続いていましたが、少しずつここでの発信も
再開していきたいと思っています。

ここ数ヶ月の間で私には
3つの変化がありました。😉✨

読んでいただけましたら嬉しいです!!

ひとつめ…♡
20年ぶりにずっとロングだった髪を
切りました!!


ふたつめ…♡
ずーっと行きたかった
✨沖縄✨に行ってきました♡
夫と2人で、子育て卒業旅行!!
(旅行最終日には、今まで照れくさくて言えなかった言葉…『私を妻にしてくれてありがとう』って伝えることができました!!🥰







みっつめ…♡
炎の講演家 鴨頭嘉人さんの
✨【話し方の学校】✨で学び始めました♡
4月末から開講されていた、
仙台初の話し方の学校の情報を5月末に知り、
滑り込みで途中受講を決めました。

話し方の学校の学びのおかげで、
今、私は、めちゃくちゃ成長・進化中です! 

私は、この数ヶ月間の変化により、

なりたい自分に近づいている!
どんどん自分らしくなっている!
私もみんなも最高!

って実感する毎日を 
過ごすことができています💕





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私たちは時々変化することに
恐れを感じてしまうことがあります。

経験したことがないことにチャレンジする時は、
怖くて踏み出せなくなることがあります。

でも、そこで足を止めてしまったら
手に入れられない未来があります。

待っているだけでは
欲しい未来なんてやってこない!

だからね、
今よりもっといい人生を送りたい!
って思うなら、

今までと違う選択をしてみること!
勇気を出して一歩踏み出すこと!
が大切だと感じています✨

私は変化を恐れながらも、
勇気を出して踏み出した自分が大好きです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

失敗は、挑戦することで得られる価値である!
(話し方の学校 グランドルールより)

失敗してもやり直せばいいのだから❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
改めて伝えさせて下さい!!

産んでくれた母、育ててくれた父、
面倒みてくれた姉、祖父母、恩師、友人…
そして、あなた♡

私と出会ってくださったすべての方々に
心からの感謝の気持ちを送ります。

私と出会ってくださって
本当にありがとうございました。

あなたのことが大好きです❤️