こんにちは。
女性の魅力を引き出す、阿部 里美です


9月の始まりです。
今日は新月で、日食も重なる日なので、さらに心新たにし、お財布もフリフリしたいと思います。


さて、私の思う美しい人の3大原則ですが、それは


・笑顔が素敵
・裏表がない
・健康的

です。造形的なアレコレは、もちろんそうなのですが、どんなに目鼻立ちが整った美人でも、この3つのどれかがかけていると、なぜか目を引きません。


私は長谷川  潤さんと、梨花さんと、滝沢眞規子さんが大好きで、雑誌やインスタなど、欠かさず見ています


ある日、3人とも偶然街でお見かけして、嬉しすぎて握手を求めました。(プライベートなのに、すみません汗)


なんと全員がそれぞれ、笑顔で応えてくれました。う〜泣けるマブい
まさに裏表が無いですね。


ブログなどで見ると、すごく食生活などにも気を使っていらっしゃって、素敵だなと思います


私は、造形的にはアレなので  笑
イメトレし、センスでカバーし、豊かな日常を心がけています


それだけで、造形的にはアレですが、ステキだねとか、キレイだねとか初対面でも言ってもらえる事もあります
ブランディング力ですね。


あと美しい人のオーラって、若い人のエキス(オヤジか)と一緒で、なんか伝染する力があるので、積極的にお近づきになるのも、いいと思います。

では。

{762404B7-DF9A-497C-AF65-825B198E1613}