阿部里美です。



本日21:01頃、水瓶座満月を迎えます。
7月に続き2回目の水瓶座満月。


すごいデトックスになりそうです♡


水瓶座美女の魅力について。
(加筆して再アップしています)




人とは違う個性。


人と同じにしろ!と言われると、
激しく疲れる。


学校とか、先生とか
いつもダサいと思ってる  笑


風の時代になり「個」が
尊重されるようになるので、
これからとても心地良いはず。


不動星座なので
自分の意志かハッキリしていて、
それを貫く強さと


時代の波を絶えずキャッチして
新しいモノをドンドン取り入れる柔軟さがある。


最新のアプリとか、
家電とか、テクノロジーが好き。


かなり知的。


芸能人だと篠原涼子さん。




太陽が獅子座なので、
華やゴージャス感もあるけど、
独特の知的で面白い雰囲気があるよね。


あとは、
長谷川京子さんとか、
高橋真麻さんとか。


ファッションは、
ユルフワではなく、
自分らしさを尊重した感じ。


近未来思考で
水瓶座女性は中性的な部分を
持ち合わせるので


ハンサムでカジュアルな
雰囲気とかも実は似合う。


そして、斬新なデザインとか素材とか
大胆なカラーとか、
大振りの個性的なアクセサリーとかも
難なくハマる。





今年はデニムもきてるから
おみ足がスッとしてて
チョット骨っぽい月星座水瓶座さんは
バッチリ着こなせます。





太陽星座が蠍座なら
インテリジェンスなエロさ。


太陽星座が乙女座なら
エフォートレスな女性らしさ。


太陽星座が獅子座なら、
個性的な華やかさなど。


太陽星座のキーワードをプラスすると、
オリジナルな個性が浮かびあがります。


メイクは、あまり女性らしく盛らない。


素肌がスベっとしたセミマットな感じに
眉を整えてアイラインを引く。


ベージュのクリームチークに、
リップクリームとか。


遊びココロを取り入れるなら、
水瓶座はラッキーアイテムが 
メタリックなものなので


まぶたに乗せてポイントにしても素敵。





まつ毛とか、眉毛とか、透明なマスカラで毛流れを整えて、艶とかを足すだけでも素敵。


MAC ブロウセット


眉の件が一本一本際立って、 
オシャレな質感になります。


毛流れがバラバラだったり、 
なんか垢抜けない眉毛にひと塗りすると、
とても知的に垢抜けます。


外人さんとかよく使ってる。


すっぴんぽい時に、
これだけしても、なぜか顔がスッとする。


さりげないひと手間だけど
オーラが変わります。


まつ毛がもともとある方だったら
カラーマスカラもオススメです。




発色がキレイで滲まない
フーミーのカラーマスカラ。


月星座水瓶座美女には
モーヴパールがオススメ。


新鮮な印象のクールで知的な
垢抜けた目元になります。



この時代のテーマは紛れもなく
「シンプル&ポイント」


余計なものをそぎ落としてスリム化して、
心地良さを手に入れる。


ファッションもメイクも
それが主流になっていくそうです。


シンプルが1番個性が光る。
水瓶座っぽい♡



[関連記事]



[お知らせ]

8月ご予約可能日
31(火)



月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓