阿部里美です。



本日8:54頃、魚座満月を迎えました。



今年最大のデトックスDAY!

中秋の名月でもある今日、

素敵なお月見ができますように、、、♡



加筆修正して再アップ↓



月星座月星座魚座の美女について。





 

月魚座の女性って、

全てを受け入れる高い感受性が

標準装備されています。

 

 

なんていうか、

包み込むとも違う、

受け入れて漂う感じ。

 

 

そうそう、

そうゆうこともあるよね〜みたいな。

 

 

サインが水で、

変動の性質なので、

足場の無いふわふわしたところで

浮いているイメージ。

 

 

何かつかみどころの無い

ムードがあるので、よく人から

 

 

話聞いてる?とか、

何考えてるか分からんとか

言われたりすることも 笑

 

 

でも本人は感性が冴え渡っているので、

人の心や気持ちに敏感で、

何も言われなくても分かっていたりします。

 

 

理論立てて話し合う場で、

フワッとしたことを発言し、

妙にその場を納得させたりする。



ロマンチックでドリーミングなので、

壮大な夢を無限に創造することができます。



一度落ち込むと、

深い闇にハマり、

感情をコントロール

できなくなることもあるけど



温かい愛によってじっくり癒されると、

昨日までのアレは何だったの?



というくらい、

急に回復するたくましさがあります。



水を得ると

急にピチピチする魚のように潤い、

水がなくなると干からびる。



分かりやいです。



魚座にとっての水とは

「愛」なのです。



LOVE & DREAM精神。



スピも標準装備。

 

 

アーティスティックな一面もある。

 

 

攻撃性が無くて

人や物への愛があって、

とても優しい。

 

 

人と温かな関係を紡ぐのが好きで、

可愛い少女のような、

初々しいハッピーなお人柄です。

 

 

有名人でいうと、オードリー・ヘップバーン


 

か、可愛い♡


 

あんだけのスターなのに、 

後半生のほとんどを

ユニセフでの活動を中心に

されているところなどが、ポイですよね。

 

 

その他

 

 

大竹しのぶさん

 

 

宇多田ヒカルさん

 

 

安達祐実さん など。

 

 

宇多田ヒカルさんは意外でしたが

確かに歌詞などを見ても、

フワフワしてるわ!と思いました。

 

 

アーティスティック。

 

 

年を重ねても、年齢不詳なイメージ。



外見的な魅力で言えば、やっぱり瞳。



だいたいの人が潤み瞳で、

アイメイク要注意人物!涙出ちゃうから。



でも、その潤んだ瑞々しい瞳の

破壊力はスゴイです。



なんでも許させる。



メイクは、

瞳を美しく魅せるように、

透明感のあるシャドウをマブタにのせる。







眉はあまりキリッとせず、

抜け感を意識すると、

ベイビー感が出て、魚座ムードに合います。




あとは、プックリな唇が武器なので、

保湿やグロスはお忘れなく。



特筆すべきは、

コケティッシュなエロさがあるところ。



コスプレとかもイケる。



ファッションは、

ロマンティックと自由感があるもの。



私的に、ヴィンテージ感のあるサマードレスは、月魚座に1番似合うと思う!





リラックスした雰囲気と
可愛さがあるもの。


なんかね、
レトロな可愛さがあるのですよ。


昭和のアイドルみたいな。


カッコ良くとか、モードにとか目指さなくていいの。


ロマンティック感の漂う、オトナ可愛いニットなど。





今トレンディーなBIGな付け襟チックなものとか。




実はあんまり
自分のファッションとかに
興味なかったりもするから


10年前とテイストが
変わらないってこともあるかもだけど、
それでいいです。


ヘアは、触ったら柔らかそうな質感。


柔らかなアレンジも素敵。


こーゆーの↓




いつまでも、可愛くいてください♡



何かの常識に縛られず、

自分の感性と、人との繋がりを大切に。



月魚座がこれだけは、やっちゃダメなこと。



超現実的思考



では〜。



[関連記事]      


『月星座魚座的メイク♡』阿部里美です。ご好評頂いています、月星座メイクシリーズ。今日は月星座魚座的メイク♡月星座魚座美女の魅力を引き上げるメイクのキーワードはこちら。・ロマンティック…リンクameblo.jp


[お知らせ]

予約可能日

27(月)



『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]