阿部里美です。


 

昨日の満月!

9:01ちょうどに見てみたら、

2重の光を放つ、ビックリするくらい

美しい満月でした。


 

子供たちも大はしゃぎで、

蚊に刺されながらも

お月様で浄化されました。


 

さて


 

そんな水瓶座2度推し満月を終えて

今朝太陽が乙女座に入りました。





真夏の獅子座シーズンから、

暮れの乙女座シーズンへ。 


 

[暮れ]

日の終わりや、季節の終わり、年の終わりを

呼ぶのだそうです。


 

昔から

お盆を過ぎた頃から

ああ夏が終わるんだわ、、、という


 

ぼんやりとでもハッキリと

季節の移行を感じてたけど、 

日本に至ってはちょうどその頃



獅子座から乙女座という

トーンが全く異なる星を

太陽がまたぐのだから

本当に連動していて不思議。


 

太陽が乙女座に移動すると

まずキーワードに上がるのが

整理整頓&メンテナンス。



2度推し水瓶座満月で断捨離して

残ったものを、乙女座シーズンで

さらに細かく精査して

チューニングして整えていく。


 

さらには春分からの折り返し地点を

迎えるに当たって(9/23秋分)

見直し、調整などに入る時。



『3/20春分の日の星詠み。それまでにすること♡』阿部里美です。 3月、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 3/20 18:37に、太陽が牡羊座に入り春分の日を迎えます。この日は宇宙元旦とも呼ばれていて、この…リンクameblo.jp

『春分の日♡星詠みおさらい。』阿部里美です。今日はいよいよ宇宙元旦と言われている春分の日。10天体が順行していて、いろいろな変化の流れがスムーズに行くムードで1年の始まりを迎えます。月は風…リンクameblo.jp


 

今年は6ハウスが強調されて

いるのもあり、


 

乙女座はヘルスを管轄しているのもあり

特に体調面、健康面で

しっかり向き合うのがオススメです。


 

太陽火星水星のステリウムになるので

特に自立神経の乱れや

胃腸の弱りなど(この季節なりやすい、、、)

感じる方は早めの対処を。


 

あとは、宿題の対処を、、、笑


 

9月は2021年の中でも

イージーモードの星回りなのですが、

唯一健康面は刺激されている感じで


 

個人的には免疫アップ活動に

家族で取り組んでいます。


 

体に入れる食べ物に気をつけ、

玄米入り雑穀米、

玄米コーヒーなどを取り入れて


 

特に体のデトックスを

意識しています。   


 

ヴィーガン料理を習ってから、

本当に人間由来の免疫力、治癒力を

心から信頼できるものだと知り


 

余計なものは、

体に入れないという

健康面でのシンプルな断捨離も

試みています。




浅田あいさんのお料理教室♡


 

子供たちにも

みんなでコロナに負けない体を

作ろうね!としっかり話したら


 

お野菜やお豆など苦手なものも

積極的に食べるようになったし、

お菓子よりもフルーツ、飲み物は水に

なりました。

 


世の中的にも、

社会的なところに

根本的な調整や見直しが

入っていくと思いますが、


 

それが本格的に見えるようになるのは

秋分が終わった10月以降。


 

それまでに本当に

健全な体、心を

育んでおくことが

大切だと思います。



健康な体は、心をブラつかせません。


 

知性と相性の良い乙女座ですが、

魚座の海王星が真反対から

エネルギーを送り続けるので


 

頭で考え過ぎると

流れが滞るので、

心のリラックスも大切に。 



自分の気持ちと行動と現実を

自分でコントロールしていくように

意識してみて下さい。


 

素敵な

太陽乙女座シーズンを

お過ごし下さい♡

 


[お知らせ]
9月ご予約可能日
3(金) 9(木) 14(火) 16(木) 30(木)


月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は
@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼は
こちらからお願いします↓