阿部里美です。


 

今日から9月が

スタートしました♡


 

気温も一気に下がって、

なんだか秋の雰囲気を

肌で感じています。


 

9月に入ると

あー、今年もアッと言う間ー

という不思議な感じになるのですが

今年はいつにも増して早い 笑


 

去年に引き続き

今年も大変化の年ですが、

いかに身軽でいられるかが

本当に大切だなと感じます。


 

8月って、

なんか強引にひっぺ返すみたいな

武者修行の断捨離という

エネルギーで


 

楽しい夏のはずなのに

ヒリヒリしんどい、、、

みたいな思いをした方も

多いかもですが

(暑くて体もしんどいし)


 

9月は

2021年の中でも比較的

プレッシャーが少なくて、

落ち着いたポジティブな

エネルギーが戻ってきます。


 

しかも

乙女座の新月&魚座の満月という

心身共にデトックスできる

Wコンボのムーンサイクルな月。


 

8.9月は今年最大の

断捨離期なのもあり


 

目に見えるもの

目に見えないもの

両方に優しくコミットできます。


 

星の流れをうまく使って

リラックスしながら

自分の心と体の調整&

バランスを大切に過ごして下さい。


 

何か始めたい、

新しく変えたいなどにも

星の応援が入るので

ぜひこのタイミングに♡


 

ホリスティックな美容や

ダイエット、ファスティングなども

効果が出やすい時なので

オススメです。

 


 

「9月星模様」

 


9/7

乙女座新月

 

心と体の調整、

メンテナンスに最高の時。

 


9/11

金星蠍座in

 

濃厚なパートナーシップの時。

 


9/15

火星天秤座in

 

自分の中のバランスを

しっかり見定めていく時。

 


9/21

魚座満月

 

深いところでの

スーパー浄化Day。

 


9/23

太陽天秤座in  秋分の日

 

社会とどう関わっていくか

どう魅せていくか

バランスを取っていく。

 


9/27

天秤座水星逆行Start

 

風の時代に入ってからの

情報、コミュニケーションの

見直し期間。




私は今月は

ホロスコープと

さらに栄養学を

学びたいと思っています。



食と美容、さらには免疫への

直接的影響の大きさが

分かった今、



40代を快適に軽やかに

ポジティブに生きていくため、

そして家族の健康のため



知識を取り入れて

実践していくことが

ものすごく楽しい!



来月にはついに40才を迎えるので

30代の集大成として

いろいろデトックスするのも

楽しみです。



では、

皆さま素敵な9月を

お過ごし下さい♡




[お知らせ]
9月ご予約可能日
9(木) 14(火)



月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ

 

[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は
@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼は
こちらからお願いします↓