阿部里美です。


 

明日9:51頃、

乙女座の新月を迎えます。    





今回の乙女座新月のテーマは

目に見えるものから

目に見えないものまで

様々な「断捨離」。


 

今まで言われるままに

なんとなくザックリと

断捨離してきたよーという方も


 

いわゆる

地にしっかり足の着いた

断捨離が静かに行われそう。


 

今回の新月は、言わずもがな

今年の推し星である牡牛座天王星と、

しっかりピッタリ120度で

仲良く手をつないでおります。




 

牡牛座天王星は

水瓶座土星と繋がって

働き方やお金の価値観の

改革を進めているのですが


 

地の星座同士

リアルに現実を動かすよう、

私達にパワーを送りこんでいます。


 

しかも新月は社会を表す10ハウスで起こり、

火星もステリウムで援護しているので


 

より

社会とどうゆう在り方で

関わっていくのかが

自分の中でしっかり答えが出る、、、


 

そんな新たな道筋や

決意の見える星の配置になっています。



もともと研究者体質なのに

周りに良い顔ばっかりしてる、、、とか



もともとすごいアーティスト体質なのに

毎日ルーティンをこなしてる、、、とか



自分の体質に合ってないことを

繰り返しているけど



実際どうしていいか分からない&

自分ではどうにもできない状況の方は

静かな決意が生まれそう。


 

やっぱりこの大変革の時、

どれだけ古い価値観や

いらないものをシェイプして

 


自分の価値観を

大切にできるかって

本当に大事だと思うので


 

その整理整頓や

見直し、メンテナンスを

オススメされているのが

この新月です。


 

乙女座の火星は

山羊座の冥王星とも

120度でトライン。


 

どんだけ地推し〜。


 

地の星座って、

リアルなんですよね。



確実にモノにする力強さ。


 

新月が魚座海王星と

真反対にいることから、

やっぱりここは


 

曖昧さや感情論より

しっかり現実を見据えて

自分で整えることが

最優先です。 


 

リアルにカラダのメンテナンス、

お部屋の掃除など

一流の方のコーチングの本を読むと


 

アヘ?こんな基礎的なこと?

と拍子抜けしてしまいそうなことが

ベースに書いてあったりしますが、

まさに、そこのそこ。


 

自分のカラダ、生活を

しっかり見直すのも

ポイントかと思います。



『乙女座新月前にオススメのアクション♡心とカラダを整えるのに大切なこと。』阿部里美です。 今日は乙女座太陽、蟹座月、山羊座冥王星、魚座海王星のWメディテーション(ミスティックレクタングル)という珍しい星の配置になっております。 これ…リンクameblo.jp

 


ちなみに、絶賛地推しの

新月ホロスコープなのですが、

しっかり風の時代にのるための

風のグランドトラインも

用意されています。

(ドラゴンヘッド込み)




 

火の星は0個

水の星は1個という、

地と風が強めで


 

地の時代から風の時代への

写り変わりの時代に

なんとも頼もしい

地の星座からのエール。


 

9/21には

魚座の強烈な

デトックスもあるという

 


断捨離&浄化の

Wコンボな今月。


 

そこで見つけた(残った)

宝物が、大変革の時を生きる

道しるべになってくれます。

 


人って大切なものは

たくさんはないのですよね。



私は昔、

ワーッ、キャーッ、みたいな

THE ミーハー&欲の塊&

マウント人生でしたが



トレーニングの効果&

年の功もあり、



今はそれらに

ホントに興味が薄れて

心が清潔になったように思うし

とても軽くなったように思います。



変な執着やこうでなきゃ!

というのもあまりないので、

ちゃんとホロスコープのガイドに

乗っかれているなぁと

しみじみ思います。



自分の人生が進むと、

同じホロスコープでも

さらに味わいが増していく。



40を前にして、

やっとここまできたなと

いう感じ。



みなさま、

ぜひリラックスしながら

自分との対話を

楽しんで下さい♡  




[お知らせ]
9月ご予約可能日
9(木) 14(火)

 


月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ

 

[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は
@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼は
こちらからお願いします↓