阿部里美です。


 

最近、気候が変わり

肌の乾燥が気になるように、、、。

 


肌の調子の変わり目に

保湿を怠ると

冬にパサパサになるので


 

オイルを投入して

なんとかシットリ仕上げてます。


 

やっぱりセルヴォークの

導入オイルは、

肌が蘇る気がします! 


 

さて


 

明後日11日の朝、

金星が蠍座に入ります。


 

今まで天秤座に滞在して

キラキラしていた時よりも

イロイロ濃厚な時期に、、、。 


 

今期蠍座に星が入ってくると

2021年の推し星である

牡牛座天王星や水瓶座土星と

ハードな絡みになっていくので


 

いろいろな本質的な嗅覚

みたいなものが冴えていく

タイミングなんですよね。


 

牡牛座天王星が

真反対からエネルギーを

照射してくるので


 

その嗅ぎ分けた本質を元に

バージョンアップさせるとか

パラダイムシフトが起こるとか

そんな風に


 

自分の中の新たな

書き換えみたいなのが

あるかも。 


 

金星は

美、恋愛、楽しさ、趣味、お金などを

司る星ですが


 

その中でもやっぱり注目なのは

美と恋愛。


 

美に関して言えば

もっとホリスティックに

なっていくと思うし


 

今まで使っていた

これはいるのか?という


 

プロセスやアイテムが

シンプルになっていくような

気づきがありそう。

 


ファンデーション塗らない変わりに、

肌のツヤアップにお風呂に浸かろう、

お酒をやめようとか、、、。


 

ダイエットサプリの変わりに、

一駅歩こうとか、

お味噌汁飲んでお通じ良くしようとか、、、。


 

プラスしたり盛るというより

LESSの方向に

美しさの基準みたいなものが

どんどん変化すると思います。

(なので美容雑誌とかも

ネタレスで薄くなってます、、、) 


 

恋愛やパートナーシップに

おいても、違和感や隠し事のある

上辺だけのお付き合いは

色褪せて見える時。


 

損得ではなくて

心から自分がシックリいくか、

肌の馴染みが気持ち良いかが

ファーストになります。 


 

金星蠍座期は

太陽、月、金星、ASC蠍の方は

色っぽさや魅力がグッと深まる時なので

いろいろなお誘いがあるかも♡



あと、蠍座に星が入ってくるタイミングに

牡牛座天王星との絡みで

投資などを検討する方も多そう。



10月〜年末にかけては

時代の以降期で

かなり荒れそうなので

ちょっと様子見を。


 

金星が蠍座に滞在するのは

10/7までです。


 

ぜひ皆様

素敵な秋をお過ごしください♡




[お知らせ]
9月ご予約可能日
21(木)←魚座満月。デトックスしたい方にオススメ。

 


月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ

 

[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]
(↑から入れない方は
@ogo2835yで検索をお願いします) 

お問い合わせ、お仕事の依頼は
こちらからお願いします↓